漆山家のかのんが妊娠?タトゥーや事故色々ヤバい【大家族】

スポンサードリンク

大家族として、頻繁にテレビ放送される漆山(うるしやま)家。

両親と7男6女の計15人家族として有名です。

埼玉県で美容室を経営する漆山夫婦ですが、子供たちはどのように成長しているのでしょうか。

今回の記事では、漆山家の長女かのんが妊娠した件、タトゥーや事故などの色々ヤバイことを紹介します。

漆山家長女のかのんが妊娠?

まずは、漆山家の長女・かのんが妊娠した件を紹介します。

長女・かのんは、高校卒業後に映像系の専門学校に進学。

小さいころからテレビ業界で働きたいという夢があった長女・かのんは、自身の長年の夢を叶えてドラマの制作会社に就職しました。

ただ、不規則な仕事なので通勤が大変になり、社会人になってから実家を出て都内で一人暮らしを始めたのだとか。

そして、約2年間の社会人生活を経て、2023年にドラマの制作会社を退職。

以後は、YouTuberとして活躍していくということです。

このことで、ネット上では「長女・かのんは妊娠したのではないか?」という根も葉もない噂が浮上。

幼いころからあこがれていた職業に就けたにも関わらず、わずか2年で退職してしまったので、妊娠がきっかけで退職するのでは?といわれているのです。

このあたりは、長女・かのんが明かしていませんし、この噂が本当だとすると、ある程度の時期になればお腹が目立ってくるので嘘が誠かがわかるはずです。

長女・かのんのお腹に注視していきたいですね!

スポンサードリンク

三男リオの交通事故?

続いて、三男・リオの交通事故について紹介します。

とても穏やかに育った三男・リオですが、実は2017年に大事故に巻き込まれ、日本中に以下のような報道が流れたのです。

2017年4月26日午後1時30分頃、自転車に乗った小学生の男児とトラックが衝突する事故が起きました。
埼玉県越谷市の道路で4月26日、自転車に乗った小学生の男児(9)とトラックが衝突する事故が起きました。
消防局に119番通報があり、この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、男児が道路に倒れていたということです。
男児は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、全身を強く打っており意識不明の重体です。

三男・リオはT字路を自転車で走行中、右から直進してきた3tトラックにはねられ、10mも飛ばされ意識不明の重体になったというのです。

とても恐ろしい事故ですよね。

当時、母親・佳月さんは、六女・月姫ちゃんの病院に行くため電車に乗っていました。

そのとき学校から着信が入り、電話に出てみたところ、同事故のことを聞かされたといいます。

慌てて病院に駆けつけると、担当医から

この3日が山

という通達を受けた母親・佳月さん。

ただ、三男・リオの凄まじい生命力のおかげで、事故の2日目には目を開け、3日後には意識を取り戻したのだとか。

そして、救命病棟から小児病棟に移り、その後は介助付きで車椅子に乗れるようになったということです。

そして、退院から1週間後には普通に学校に登校していたというから驚きではないでしょうか。

幸い、事故の後遺症は残っていないようです。

長男アオイのタトゥー説

長男・アオイのタトゥー説を紹介します。

長男・アオイは、2017年にTBC専門学校(美容)に入学。

現在は卒業して、両親と同じ美容師の道を歩んでいます。

ただ、左腕にタトゥーが入っていると噂されているのです。

証拠写真はこちら!

しっかりとタトゥーのようなものが入っているのがわかりますね!

スポンサードリンク

漆山家の六女まりんちゃんの病気?

続いて、六女・まりんの病気を紹介します。

六女・まりんは、生まれてすぐに新生児集中治療室に搬送され、命の危機が伝えられていたのだとか。

現在も肺が非常に弱く、過去にはひどい喘息で入院したこともあったのだとか。

ただ、基本的には元気な子で、定期健診を受けるだけで良くなったということです。

漆山家の四男あいるの転落事故?

最後に、四男・あいるの転落事故を紹介します。

具体的な状況は不明なのですが、四男・あいるは転倒事故で顔面骨折をし、生命の危機に晒されたときがあったということです。

ただ、しっかり一命は取り留めて、今は元気に成長していますよ!

スポンサードリンク

まとめ

大家族ならではの、様々な危機があったことがわかりましたね!

子供を1人育てるだけでも大変なのに、漆山家は7男6女を産み育てたというのが本当にすごいです。

これからも漆山家のことを応援していきましょう!

関連記事はこちら

漆山家のテレビ放送2023 現在の家族構成や年齢は?【大家族】

(Visited 4,910 times, 5 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA