弘中綾香は男好き?黒歴史・元彼がヤバイ…浮気の真相

スポンサードリンク

テレビ朝日の女性アナウンサー・弘中綾香(ひろなか あやか)。

テレ朝の看板アナとして活躍していて、多くの番組を持っています。

そんな弘中綾香ですが、実は既婚者なのに男好きという噂があるのです。

一体どういうことなのでしょうか。

今回の記事では、弘中綾香はいつ結婚していたのか、夫(旦那)について紹介すると共に、男好きや黒歴史、歴代元カレや浮気の真相を紹介します。

弘中綾香いつ結婚してた?夫(旦那)は?

まずは、弘中綾香がいつ結婚したのか、夫(旦那)について見ていきましょう。

弘中綾香は、2022年9月30日に一般男性と結婚したことを以下のように発表しています。

私事で大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです。

ただ、一般男性といっても、私たちが想像するような一般男性ではなく、株式会社プログリットという会社の社長・岡田祥吾さんだということです。

弘中綾香の夫(旦那)岡田祥吾さんが経営する株式会社プログリットという会社は、英語学習のサービスを提供する会社なのだとか。

弘中綾香と入籍する1日前の2022年9月29日には、晴れて東京証券取引所グロース市場に上場したというから驚きですよね。

しかも、一部報道では、以下のように伝えられていますよ!

創業3年で売上17億円を達成。まさに結婚発表の前日、東証グロース市場に上場したばかり。上場したことで岡田氏の資産は約15億円ほどに。

とてもすごい人だということがわかりますし、将来性がある会社の代表であることもわかりますね。

ちなみに、弘中綾香の夫(旦那)岡田祥吾さんはこちら!

とてもイケメンではないでしょうか。

恋多き女といわれてきた弘中綾香が恋に落ちたのも納得ですね!

ちなみに、弘中綾香と夫(旦那)岡田祥吾さんは、2020年秋ごろから交際をスタートさせたと噂されています。

馴れ初めは不明ですが、以下の2つが有力候補として挙げられていますよ。

  • お互いの父親が仲を取り持った(お見合い的な感じ?)
  • お互いに野球好きなので共通の知人などから紹介してもらった

どちらにしても、過去に放送された番組内での弘中綾香の発言が本当だとすれば、夫(旦那)岡田祥吾さんの猛アタックの末に2人は交際に発展。

その後、結婚に至ったと見て間違いはないと思われています。

テレ朝の看板アナに猛アタックできる人というのは限られていますし、やはり夫(旦那)岡田祥吾さんは凄い人なのでしょうね!

交際に発展後は、弘中綾香が元々所有していた高級マンションを売り払い、夫(旦那)岡田祥吾さんの住む高級マンション(パークコート南麻布という噂)に移り住んだという報道も。

同棲こそしてはいませんでしたが、同じマンションの同じフロアで密かに愛を育んでいたといわれています。

スポンサードリンク

弘中綾香は男好き?

続いて、弘中綾香は男好きなのかについて見ていきましょう。

弘中綾香が男好きといわれる理由は、

  • あざとい系女子だから
  • 「私みたいなのは一般的に可愛いから」という発言をしたから

です。

テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」にも出演している弘中綾香。

番組の内容的にはとても面白いですが、やはり「あざとい系女子=男好き」と思われてしまうようです。

弘中綾香の黒歴史とは?

続いて、弘中綾香の黒歴史を見ていきましょう。

といっても、これといって大きな黒歴史はありませんでした。

  • 慶応大学中等部
  • 慶應大学女子高等学校
  • 慶應義塾大学 法学部 政治学科
  • テレビ朝日に入社

という、とても華のある経歴を持っている弘中綾香。

かつての同級生などの証言でも特に黒歴史といえるものはないですし、逆に「可愛いけど毒舌だった」など、今と同じような学生時代を送ってきたとされるエピソードばかりがあります。

きっと、多くの友人たちの中心的存在だったのでしょうね!

スポンサードリンク

弘中綾香の歴代元カレは何人?

続いて、弘中綾香の歴代元カレについて見ていきましょう。

弘中綾香の元カレは、以下の通り5人いるといわれています。

  1. ゴルフサークルPで出会った先輩
  2. フィールドホッケー部の男性部員
  3. ラクロス部の男性部員
  4. 大手・三菱商事に勤める男性
  5. Toru(ONE OK ROCKのリーダー・ギタリスト)

それぞれ、具体的にどのようなお付き合いをしていたのか、具体的に見ていきましょう!

元カレ①ゴルフサークルPで出会った先輩

弘中綾香の1人目の元カレは、慶應義塾大学のゴルフサークルPで出会った先輩です。

以下のような写真まで出回っていますよ。

弘中綾香とサークルの先輩は、ゴルフサークルの新歓コンパで出会い、そのまま意気投合して付き合ったのだとか。

ただ、出会ってすぐの恋愛だったので付き合ってみて合わない部分があったのか、交際半年ほどですぐに別れ、弘中綾香はゴルフサークルも辞めてしまったといいます。

スポンサードリンク

元カレ②フィールドホッケー部の男性部員

ゴルフサークルを入学半年ほどで退部した弘中綾香は、次にテニスサークルへ入部。

しかし、あまり楽しくなかったのかすぐに辞め、フィールドホッケー部に入部しました。

フィールドホッケー部ではマネージャーを務めており、そこで男性部員と交際していたという噂があります。

ただ、フィールドホッケー部時代は、今と同じく可愛いけれど毒舌がすごい人だったらしく、気軽に近づけるようなマネージャーではなかったのだとか。

元カレ③ラクロス部の男性部員

弘中綾香の3人目の元カレは、ラクロス部の男性部員です。

フィールドホッケー部と兼任していたのかは不明ですが、弘中綾香は慶應義塾大学時代にラクロス部のマネージャーも務めていたのだとか。

慶應義塾大学ラクロス部は2012年に関東大会で優勝し、全日本大学選手権に出場しています。

そして、その大一番の大会出場に向けてエールを送る動画を作成していた際、弘中綾香は当時のラクロス部の彼氏A君に対し、以下のようなエールを送ったと言います。

なんでも慶應義塾ラクロス部は、メジャーな大会に出場する前には、選手の恋人や友人たちが動画でメッセージを送る風習があるのだとか。

ちなみに、当時のラクロス部の人は、弘中綾香とA君に関して以下のようなコメントをしています。

A君は中心的選手で、かつて弘中さんと交際していたことがあったのは有名でした。

中心的選手と可愛いマネージャーの恋愛ということで、ラクロス部全体が盛り上がっていたのが容易に想像できますね!

スポンサードリンク

元カレ④大手・三菱商事に勤める男性

弘中綾香の4人目の元カレは、超大手企業・三菱商事に勤める男性です。

なんでも、弘中綾香とエリート男性は、2016~2018年ごろにお付き合いをしていたのだとか。

ただ、具体的に誰と付き合っていたかまではわかっておらず、ただの噂に過ぎないともいわれています。

弘中綾香の父親が大手企業の重役という噂もあるので、父親が手を貸して目ぼしい男性を娘である弘中綾香に紹介したのかもしれませんね!

元カレ⑤Toru(ONE OK ROCKのリーダー・ギタリスト)

弘中綾香の5人目の元カレは、ONE OK ROCKのリーダー・ギタリスト・Toruです。

弘中綾香とToruは、2018年6月に週刊誌「週刊文春」によって熱愛を報じられています。

週刊誌によると、2018年6月2日の夜9時過ぎ、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が現れ、弘中綾香は人目の少ない場所でToruの腕を写真のように掴んでいたというのです。

熱愛報道後も弘中綾香は沈黙を続けましたが、2018年6月18日放送の「激レアさんを連れてきた。」で、Toruとの交際について初めて口を開いたのです。

まさか私が…。本当に申し訳ありません。

そして、オードリー・若林が弘中綾香に交際を認める発言をさせようと試みるのですが、それを必死に拒否する姿があったので、交際していたのは事実なのでしょう。

2018年9月18日にも、弘中綾香とToruのデート現場は週刊誌に狙われていました。

ただ、弘中綾香の父親が厳格な人なので、

体にタトゥーの入っているような男との交際は許さん

と、弘中綾香にToruと破局するよう命じたといいます。

父親の意見に従って破局したとは思えませんが、弘中綾香とToruは2020年1月には正式に破局。

その後、Toruは2021年元旦に女優・大政絢との熱愛が報じられ、2021年12月28日に結婚を発表しました。

この時、弘中綾香はかなり激怒していたということなので、もしかしたら弘中綾香がToruから振られる形で破局したのかもしれませんね!

スポンサードリンク

弘中綾香は浮気してた?

最後に、弘中綾香は浮気をしていたのかについて見ていきましょう。

結論からいうと、弘中綾香は浮気はしていません!

どうして「弘中綾香=浮気」というフレーズが出てしまうのかというと、弘中綾香が出演している「あざとくて何が悪いの?」で、もし浮気してしまった場合の上手い言い訳をテーマにトークが繰り広げられたからです。

そこで弘中綾香は、以下のような「うまい言い訳」を告白。

私は先輩に頼みます。「先輩と2人で家に行ったことにしましょう」って言って、「みんなで人生ゲームしたってことにしておいてもらっていいですか?」って頼みます

なんだかこなれてる感も否めませんが、弘中綾香はサバサバした性格なので、恐らく浮気をするくらいならまず元々の彼氏と破局してから次の彼氏に移るはず。

しかも仕事柄、浮気をしているということがバレれば、大変なことになるのは容易に想像ができますもんね!

今は新婚ですし、お腹の中に赤ちゃんがいるので可能性としては低いですが、今の夫(旦那)岡田祥吾さんが弘中綾香から「先輩と一緒にいた」と言われたら、浮気を疑うべきですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事では、テレ朝の看板アナウンサー・弘中綾香の結婚や夫(旦那)、男好きと言われる理由、黒歴史、元カレ、浮気した件について見てきました。

テレビ朝日の看板アナウンサーということで、見ない日はないほどの活躍ぶりの弘中綾香。

今年の秋に産休に入るということなので、それまではテレビの前で弘中綾香の活躍を応援していきたいですね!

関連記事はこちら

大橋未歩の歴代彼氏や元カレは?旦那との離婚理由がやばい

大島由香里のwiki経歴。兄弟と姉妹、過去の生い立ちは?

井上清華の歴代彼氏・元カレまとめ!現在は大谷翔平との熱愛狙い?

(Visited 301 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA