井上清華の歴代彼氏・元カレまとめ!現在は大谷翔平との熱愛狙い?

スポンサードリンク

フジテレビアナウンサー・井上清華(いのうえ せいか)。

朝の情報番組「めざましテレビ」に出演していることでも有名ですよね!

とても美人で可愛いと話題ですが、どのような恋愛をしてきたのか、はたまたどのような恋愛をしていきたいのかという部分が気になりますよね。

そこで今回の記事では、井上清華の歴代彼氏や現在の彼氏、好きなタイプの男性を紹介します。

井上清華の歴代彼氏・元カレまとめ!

まずは、井上清華の歴代彼氏や元カレを紹介します。

井上清華の歴代彼氏は、以下のような人物だと噂されていますよ!

  • 徳井義実(チュートリアル)
  • 石橋貴明(とんねるず)
  • 道枝駿佑(なにわ男子)
  • 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

それぞれ、どういうお付き合いをしてきて何が理由で破局したのか、具体的に見ていきましょう。

スポンサードリンク

歴代彼氏①徳井義実(チュートリアル)

井上清華の歴代彼氏1人目は、チュートリアル・徳井義実(とくい よしみ)です。

井上清華と徳井義実は、井上清華がまだ青山学院大学在籍中に初対面を果たしています。

具体的には、2015年に放送された「今夜くらべてみました」内で、徳井義実が青山学院大学で美女を探すという企画に挑戦。

そこで徳井義実の目に留まったのが、井上清華だったのです。

徳井義実は、井上清華と初対面だったにも関わらず、

お姉さん(ミス青山)獲るんちゃう?今年

と発言。

そしてその年、井上清華は徳井義実の暗示通り「ミス青学」でファイナリスト6人に選出されたのです。

残念ながらタイトル獲得には至りませんでしたが、キャンパス内にたくさんいる女性の中から井上清華を見つけ出した徳井義実の眼力が凄いですよね!

その後、別の企画である「未来のセント・フォースを探せ」でも、徳井義実は井上清華を指名。

そして、徳井義実の後押しを受けた井上清華は、大学在学中にセント・フォースに所属

大学卒業後はフジテレビに入社し、アナウンサーとして様々なテレビ番組に出演しています。

このように、井上清華と徳井義実の関係性はかなり深いものがあるのです。

交際が噂されてしまうのも無理はありません。

ただ、プライベートのツーショットが撮られたわけではないですし、井上清華と徳井義実の交際の噂はデマと見て間違いないでしょう。

歴代彼氏②石橋貴明(とんねるず)

井上清華の歴代彼氏2人目は、とんねるず・石橋貴明(いしばし たかあき)です。

井上清華と石橋貴明は、2019年に放送された「石橋貴明たいむとんねる」で共演。

その際、石橋貴明が気になる人物として挙げたのが井上清華だったのです。

石橋貴明は番組中、井上清華に終始デレデレ。

「井上清華に彼氏がいない」とわかった時は、カンニング竹山とハイタッチをするほどの盛り上がりでした。

ただ、これはゲストを楽しませようとする石橋貴明の心遣い。

現に、プライベートでツーショットが撮られたわけではないですし、井上清華と石橋貴明が恋仲に…という噂はデマと見て間違いないでしょう。

スポンサードリンク

歴代彼氏③道枝駿佑(なにわ男子)

井上清華の歴代彼氏3人目は、なにわ男子・道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)です。

井上清華と道枝駿佑は、2022年5月の「めざましテレビ」で共演。

実は、井上清華は道枝駿佑が所属しているアイドルグループ「なにわ男子」の新MVに出演しているのですが、番組内で井上清華は道枝駿佑を以下のように大絶賛。

このキラキラ王子様感を改めて見たかったんです。待ってましたって感じです。

番組内で、道枝駿佑の一挙手一投足に一喜一憂していた井上清華。

最終的には、いつも一緒に番組出演している男性アナウンサーから

どうしたの?今日

と突っ込まれてしまうハプニングも。

ただ、プライベートでツーショットが撮られたわけではないですし、井上清華と道枝駿佑の交際の噂はデマと見て間違いないでしょう。

歴代彼氏④伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

井上清華の歴代彼氏4人目は、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(いのお けい)です。

井上清華と伊野尾慧は、毎週木曜日の「めざましテレビ」で共演していました。

伊野尾慧の誕生日だった2022年6月22日、スタジオにはいない伊野尾慧の誕生日ということを告げた井上清華。

今日はむにに(6月22日)。伊野尾さんの誕生日です!

そして、スタジオにはいない伊野尾慧の誕生日をお祝いしたのです。

このやり取りにネットでは井上清華と伊野尾慧の交際疑惑が浮上。

しかし、プライベートでツーショットが撮られたわけではないですし、交際の噂はデマである可能性が非常に高いです。

スポンサードリンク

井上清華、現在は大谷翔平狙い?

続いて、井上清華が現在は大谷翔平を狙っているのかについて見ていきましょう。

今はどうかわかりませんが、ひと昔前は

女子アナ=野球選手狙い

といわれていた時代がありました。

だからこそ、井上清華も将来的には野球選手と結婚するのではないか?と噂されていて、その相手として名前が挙がっているのが、野球界のスーパーエース・大谷翔平です。

ただ、大谷翔平は特定の彼女を作らないことで有名ですし、何なら今の彼女は野球といっても過言ではないくらい、野球愛が誰よりも強い人。

だからこそ、仮に井上清華が大谷翔平を狙っていたとしても、大谷翔平が見向きもしない可能性が十分に考えられます。

大谷翔平はメジャーで活躍していて、アメリカにも多くの知人がいるはず。

だからこそ、将来的なパートナーは日本人ではなくアメリカ人になる可能性も十分に考えられますよね!

井上清華の熱愛彼氏は?

続いて、井上清華の熱愛彼氏を紹介します。

ファンには朗報かもしれませんが、実は2023年7月現在、井上清華は彼氏がいないフリーであると思われます!

現在、毎朝「めざましテレビ」に出演している井上清華。

不規則な生活なので、一般的な会社に勤めている友人などと時間が合わず、基本的には同期や先輩・後輩などと交流を深めているのだとか。

とても可愛い井上清華ですが「めざましテレビ」に出演している最中は時間的に特定の彼氏を作ることが難しいと思うので、このままフリーでいてくれる可能性が高いですね!

ただ、井上清華は以前、

  • 27~30歳までに結婚したい
  • おしゃれなレストランで指輪を渡されてシンプルな言葉でプロポーズされたい

と公言していたことがありました。

井上清華は2023年7月現在、28歳

気持ちが変わっていなければ、次に熱愛報道が出た彼氏と結婚する可能性も無きにしも非ずですね!

スポンサードリンク

井上清華好きなタイプ

最後に、井上清華が好きなタイプを紹介します。

井上清華は以前、

  • いざという時に頼れる人がタイプ
  • 面白い人がタイプ

だと公言していました。

きっと、男らしい男性が好みなのでしょうね!

意外とアウトドアタイプなので、夏は海水浴、冬はイルミネーションに出かけるなど、屋外でのアクティビティを楽しみたいということです。

スポンサードリンク

まとめ


今回の記事では、フジテレビアナウンサー・井上清華の歴代彼氏や現在の彼氏、好きなタイプを見てきました。

とても可愛らしい井上清華。

だからこそ、変な男性には引っかからず、自分を大切にしてほしいですね。

これからも、井上清華の活躍を応援していきましょう!

関連記事はこちら

大島由香里のwiki経歴。兄弟と姉妹、過去の生い立ちは?

弘中綾香は男好き?黒歴史・元彼がヤバイ…浮気の真相

大橋未歩の歴代彼氏や元カレは?旦那との離婚理由がやばい

(Visited 2,422 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA