宮司愛海の恋人や元カレ・歴代彼氏・妊娠や結婚してる?

フジテレビアナウンサー・宮司愛海(みやじ まなみ)。

「めざましテレビ」や「S-PARK」「FNN Live News days」を担当するなど、スポーツや報道番組で活躍中です。

現在は、先輩アナウンサー・加藤綾子から引き継ぐ形で「Live News イット!」の平日メインキャスターを務めるなど、フジテレビの時期エースとして活躍しています。

そんな宮司愛海の現在の恋人や彼氏、歴代彼氏、妊娠や結婚について気になりますよね!

そこで今回の記事では、フジテレビの人気アナウンサー・宮司愛海の恋愛面について紹介します。

宮司愛海の現在の熱愛恋人・彼氏は?

まずは、宮司愛海の現在の熱愛彼氏を見ていきましょう。

宮司愛海が最後に熱愛を報じられたのは2022年のこと。

その時の相手は、ミュージシャン・小袋成彬(おぶくろ なりあき)でした。

2人の熱愛報道によると、

音楽好きの宮司アナは、もともと小袋さんのファンだったんです。共通の知人を介して出会ったようで、以来、親しい仲になったそう。小袋さんがMCを務めるラジオに宮司アナがゲスト出演したこともある。

といいます。

ただ、小袋成彬が現在ロンドン在住であることから、本格的に交際していると見るのは無理があるのでは?といわれており、交際の事実を確認することはできていません。

とはいえ、遠距離恋愛でしっかりと愛を育んでいるのだとしたら、宮司愛海と小袋成彬は結婚する可能性も高そうですよね!

今後の動向を見守っていきましょう!

宮司愛海の結婚してる?結婚相手・妊娠は?

続いて、宮司愛海は結婚しているのかについて見ていきましょう。

結論からいうと、宮司愛海は2023年7月現在、結婚していません!

宮司愛海は1991年7月29日生まれの32歳。

結婚適齢期ですよね!

ただ、フジテレビの看板アナウンサーとして多忙な日々を送っているため、結婚するのは当分先になる可能性も十分に考えられます。

したがって、妊娠はしていません。

相手の男性にもよりますが、宮司愛海のDNAが濃ければ、きっと可愛らしいお子さんが誕生するのでしょうね!

宮司愛海の元カレ・歴代彼氏は?

続いて、宮司愛海の歴代彼氏を見ていきましょう。

歴代彼氏といわれているのは、以下の5人です。

  • 福士蒼汰
  • 伊野尾慧
  • 小林誠司
  • 徳井義実
  • 山田哲人

それぞれどういう関係性だったのかを見ていきましょう。

福士蒼汰

宮司愛海の1人目の元カレは、俳優・福士蒼汰(ふくし そうた)です。

宮司愛海と福士蒼汰は、2015年ごろに熱愛が噂されていました。

その理由は、

宮司愛海の彼氏は俳優で、2014年にドラマで主演を務めていた人

と噂されたからです。

そして、それに当てはまる人物として福士蒼汰が浮上したのです。

しかし、宮司愛海と福士蒼汰のプライベートのツーショットが撮られたわけではないですし、交際の噂はデマと見て間違いないでしょう。

伊野尾慧

宮司愛海の2人目の元カレと噂されているのは、伊野尾慧(いのお けい)です。

宮司愛海と伊野尾慧は2017年ごろに交際が噂されていました。

交際が噂された理由は、共通の飲み会で伊野尾慧が宮司愛海を口説いていたという噂が飛び交ったからです。

しかし、宮司愛海は伊野尾慧に見向きもしなかったということで、2人の交際の噂はデマということになるでしょう。

小林誠司

宮司愛海の3人目の元カレは、野球選手・小林誠司(こばやし せいじ)です。

とはいえ、2人の交際はデマになります。

というのも、小林誠司さんは当時、宮澤智という女性と交際していました。

宮司愛海と宮澤智という名前が似ていることから、小林誠司は宮司愛海と付き合っているの?と噂が広まってしまったのです。

したがって、宮司愛海と小林誠司が交際していたという噂はデマになります。

徳井義実

宮司愛海の4人目の元カレは、チュートリアル徳井義実(とくい よしみ)です。

交際が噂された理由は、徳井義実が「お付き合いしたい人は誰?」と問われた際に「宮司愛海」と回答したからです。

ただ、2人がその後交際したという情報はありません。

したがって、宮司愛海と徳井義実の交際はデマということで間違いないでしょう。

山田哲人

宮司愛海の5人目の元カレは、野球選手・山田哲人(やまだ てつと)です。

2人は2019年ごろに交際が噂されました。

しかし、実際にプライベートのツーショット写真が撮られたわけではないので、交際していると断言するのは時期尚早です。

宮司愛海は大谷翔平狙い?好きなタイプは?

最後に、宮司愛海は大谷翔平狙いなのか、好きなタイプについても紹介します。

まず、宮司愛海が大谷翔平狙いなのかという部分は「嘘」です。

というのも、アナウンサー(特にフジテレビ)は野球選手狙いといわれる運命があります。

プロ野球選手の最高峰選手として君臨しているのが大谷翔平。

だからこそ、宮司愛海も大谷翔平を狙っているのでは?と噂されているのです。

しかし、宮司愛海と大谷翔平に接点はありませんし、そもそも大谷翔平が宮司愛海に興味を示していません。

したがって、宮司愛海と大谷翔平に何かがあるというのは考えにくいといえるでしょう。

宮司愛海の好きなタイプは、ダメ男だということです。

過去にバラエティー番組で

ダメ男ばかりを好きになってしまう

とつぶやいていたことがありました。

どうやら、相手の男性に尽くしすぎてしまうようですね!

その他の好きなタイプは、以下の通りです。

  • 鼻が高い人
  • 優しい人
  • ギャップがある人
  • 甘えん坊な人

しっかり者の宮司愛海。

だからこそ、姉さん女房になったほうがうまくいくのかもしれないですね!

まとめ

今回の記事では、宮司愛海の恋愛について見てきました。

とてもしっかり者の宮司愛海。

だからこそ、姉さん女房になるような相手との結婚がうまくいくのかもしれません!

これからも宮司愛海の活躍を応援していきましょう。

関連記事はこちら

井上清華の歴代彼氏・元カレまとめ!現在は大谷翔平との熱愛狙い?

(Visited 212 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA