2018年11月一覧

飯干昌大(いいほしまさひろ) 犯人次男の顔写真や性格は?犯行や死因は?宮崎・高千穂殺人事件の新情報

高千穂町の民家で6人が殺害された事件の続報です。 この事件の犯人は橋から飛び降り自殺したとみられる、次男による犯行とほぼ断定していることが分かった。今回は殺害された6人についてや次男が妻とトラブル?犯人の凶器は?飯干昌大の死因は?飯干昌大はどんな人物だったのか事件の犯人は飯干昌大?について調べていきたいと思います!

「ジャニーズカウントダウン2018-2019」(カウコン)応募期間や資格や方法は?未成年の年齢制限は?出演者は?同行者も会員じゃないとダメ?

『ジャニーズカウントダウン2018-2019』の模様が、今年もフジテレビにて独占生中継で放送されることがわかりました!今回はジャニーズカウントダウンの今年の出演者や応募資格や応募できる期間や方法は?同行者とファンクラブ会員じゃないとダメなのか?年齢制限はあるのか?などジャニーズカウントダウンについて調べてみました

クリップ・ジョナサン・フランクリン(イケメンカナダ人)は嵐山熊彦で日本食料理人。場所やプロフィールは?彼女や家族は?

今回の「ウチの子ニッポンで元気ですか?」では、京都の歴史観あふれる街 クリップ・ジョナサン・フランクリン(Klip Jonathan Franklin)さんが出演されます。プロフィールや 働いているお店嵐山熊彦の場所やランチやディナーやコースの値段 彼女はいるのかなど なぜ日本にきたのか? についてなど調べてみました!

軽トラドリフト男のインスタグラムやYouTubeや動画は?小2の息子が走行撮影でネット投稿し書類送検

11月29日軽トラでドリフトをし、小2の息子に撮影させ、ネット投稿した男が道路交通法で書類送検されました。 今回はこのドリフト男の事件の内容や、 ドリフト男のインスタグラムやYouTubeについて。 ネットの声でも悪い意見はもちろんですが、スゴイという意見もあったのでその事についてまとめてみました。

高橋祐也被告が裁判で起訴内容認める。懲役2年6ヶ月求刑初公判の内容や今後や画像は?現在の劣化ぶりがヤバイ!覚せい剤、薬物依存で更生施設に【速報】

高橋祐也被告が裁判で起訴内容を認めました。懲役2年6ヶ月求刑初公判の内容や今後や画像は?裁判前に構成施設にいた高橋祐也被告ですがどんな初公判が行われたのか? 嫁(妻)からのコメントや 両親.父親と三田佳子(母親)からのコメント 1年前から覚せい剤をやめれてないなかった事や 更生施設琉球GAIAについて

宮崎高千穂殺人事件の真相や家系図は?次男は自殺?夫婦喧嘩か?画像や犯人の凶器はナタ?(速報)

宮崎県高千穂町押方(みやざきけんたかちほちょうおしかた)の民家で6人が殺害されたとみられる事件。 同町の五ケ瀬川の水中で見つかった遺体について、飯干昌大(まさひろ)さん(42)と確認したと発表しました。 現在6人が死亡したこととの関連を調べています。 次男は自殺?夫婦喧嘩か?画像や犯人の凶器はナタ?

宮崎県事件(速報)高千穂町押方の被害者男女6人の身元や名前は?橋の下で次男の遺体が?犯人の動機は?夫婦喧嘩か?

26日午前11時ごろ、宮崎県高千穂町押方の住宅で、男女6人の遺体が見つかった。 6人の遺体が見つかったのは 飯干保生(いいほしやすお)さん(72)の住宅。 この自宅には、飯干保生さん 妻 実穂子さん(66) 次男夫婦(40代) 孫2人(21歳 7歳)が住んでいたそうです。

田淵寛子がフランスパリにお好み焼き屋『OKOMUSO』を開業?何故?シングルマザーで結婚は? 【世界何故そこに日本人】

1月26日放送の【世界何故そこに日本人】では、フランスである日本食を広め絶賛される職人が紹介されました。 日本人で「日本人も大好きな“あの日本食”をパリで広め、現地の人を喜ばせている37歳のシングルマザー。」と題し、 フランス・パリでお好み焼きのお店『OKOMUSO』を始められた田淵寛子さんが紹介されます!

オクラ茶の効果効能や作り方は?斉藤こず恵が挑戦!ダイエットや高血糖対策にも!『こんな私は何を食べればいいですか?』

TV番組『こんな私は何を食べればいいですか?』では、 斉藤こず恵さんが「オクラ茶」を試し、ダイエット効果&高血糖対策ができたとのこと。 そんな「オクラ茶」の作り方や効果が気になるところですよね。 今回はそんなスーパーフードといっても過言ではないオクラの効能や栄養成分や「オクラ茶」の作り方について調べてみました。