バチェラー5の女性が微妙?可愛くない!

スポンサードリンク

人気番組「バチェラー」シリーズ。

その第5作目が放送されているのですが、女性が微妙といわれているのです。

一体どういうことなのでしょうか。

そこで今回の記事では、バチェラー5の女性が微妙といわれている理由を紹介します。

バチェラー5の女性が微妙?その理由は?

まずは、バチェラー5の女性が微妙といわれている理由を見ていきましょう。

女性が若くない

バチェラー5の女性が微妙といわれている理由は、女性が若くないからです。

以下は、バチェラー5に出演している女性の年齢を一覧にしたものになります。

名前 年齢(歳)
鈴木光 25
本田美羽 25
興水りさ 25
西山真央 26
尾崎真衣 26
明石真由美 26
栃木愛シャ 26
大内悠里 28
大野博美 28
高須賀佑紀 29
児玉愛里 29
月田侑里 30
竹田智美 30
周典 31
竹下理恵 34
斎藤由衣 35

たしかに、この中から結婚相手を…と考えるとちょっと年齢層が高めのような気がしますよね!

スポンサードリンク

女性の積極性がない

バチェラー5が微妙といわれる理由に、女性の積極性がないことも挙げられます。

同番組は、複数人いる女性がいかにひとりの男性に自分を売れるかがカギとなります。

しかし、バチェラー5の女性陣はあまり積極性がないといわれており、番組自体が「つまらない…」といわれているのです。

バチェラー5長谷川恵一自体が微妙

バチェラー5の長谷川恵一自体が微妙という声もあります。

というのも長谷川恵一は、バチェロレッテ2に出演していた男性で、今回はいわゆるリベンジなのです。

したがって、

  • 長谷川恵一は飽きた
  • 他の男性を見たかったのに…

という声が相次いでいる事実があります。

スポンサードリンク

バチェラー4黄皓(こうこう)の方がよかった?

バチェラー4の黄皓が良かったという声もあります。

バチェラー4に出演した黄皓も、バチェロレッテの最終候補者まで残っていました。

しかし、最後にローズを持って帰ることができなかったのです。

バチェラー5はバチェラー4と全く同じパターンで出演者が決まっているため、新鮮味がなくてあまり面白くない印象を持ってしまうのかもしれませんね。

バチェラー5長谷川恵一に選ばれる女性は誰?

最後に、バチェラー5長谷川恵一に選ばれる女性は誰なのかを見ていきましょう。

ネット上では、以下の2人が最終的に残るのでは?といわれています。

スポンサードリンク

西山真央

西山真央が最有力候補と言われている理由は、ツーショットデートで長谷川恵一が「ファイナルローズのつもりでローズを渡しました」というシーンがあったからです。

大内悠里

大内悠里さんについては、特に理由はありません。

ただ、ファイナルローズを受け取った?!という噂があるので、長谷川恵一に選ばれし女性になるのでは?といわれています。

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事では、微妙といわれているバチェラー5について見てきました。

色々いわれてはいますが、見始めるととてもおもしろいバチェラーシリーズ。

最後の最後までハラハラドキドキしながら、どのような展開になるのか注目していきたいですね!

(Visited 317 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA