内田敦子が妊娠の噂・相手・元カレ・歴代彼氏・結婚してる?

スポンサードリンク

セントフォースに所属しているフリーアナウンサー・内田敦子(うちだ あつこ)。

2012年10月から2022年9月まで、日本テレビ系「 Oha!4 NEWS LIVE」にレギュラー出演していたことでも有名ですよね!

そんな内田敦子に妊娠疑惑が浮上しているのです。

一体どういうことなのでしょうか。

今回の記事では、内田敦子が妊娠しているのか、結婚しているのか、歴代彼氏についても紹介します。

内田敦子が妊娠の噂は本当?

まずは、内田敦子が妊娠の噂について見ていきましょう。

内田敦子は、10年間務めた「Oha!4 NEWS LIVE」の出演を終えています。

今は、大手ゲーム会社「SEGA」に就職し、その傍らでフリーアナウンサーとして司会業などを行っていくということです。

ただ、番組卒業当時は卒業理由を明かしていなかったため、

「内田敦子は妊娠したから番組を卒業するのでは?」

と噂されたのです。

ただ、2023年現在子供はいません。

10年も務めた番組を卒業した理由は、SEGAへの就職だったことがわかりますね。

スポンサードリンク

内田敦子結婚してる?結婚相手は?

続いて、内田敦子は結婚しているのかについて見ていきましょう。

内田敦子は1986年12月5日生まれの36歳

したがって、結婚していてもおかしくはないですが、2023年7月現在は独身であると思われます。

今回の転職も自身のキャリアアップのためといわれていますし、家族ができたからではありません。

あんなに可愛いのに独身だなんて、なんだか勿体ない気がしますよね!

内田敦子元カレ・歴代彼氏は?

最後に、内田敦子の元カレ歴代彼氏を紹介します。

ただ、具体的に調べてみたものの、内田敦子に元カレの存在は確認できませんでした。

10年間、深夜に出勤する不規則な仕事をしていた内田敦子。

一般的な会社員とは生活時間が合わないので、元カレの存在が確認できないのも納得ですよね。

今はSEGAの正社員として働いている内田敦子。

恐らく、9~17時くらいの勤務時間でしょうから、これからは自身のプライベートな時間も大切にして、その中で大切な人に出会えると良いですよね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事では、内田敦子の妊娠説や結婚、元カレを紹介しました。

とても可愛くて美人な内田敦子。

独身はもちろん、彼氏もいないフリーということが信じられませんよね!

大手ゲーム会社SEGAに就職したということで、これからは自身のプライベートも大切に過ごしていってほしいと思います。

(Visited 429 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA