渡辺美優紀 みるきーの元彼や匂わせとは!黒歴史がやばい?

スポンサードリンク

ガールズユニット「Ange et Folletta」の元メンバー、女性アイドルグループ「NMB48」「AKB48」「SKE48」の元メンバーで、現在はモデルやダンサー、YouTuberとして活躍している”みるきー”こと”渡辺美優紀”。

元アイドルというだけあって、元彼や歴代彼氏が気になりますよね!

そこで今回の記事では、渡辺美優紀 みるきーの元カレ、匂わせ、黒歴史、現在の彼氏や結婚について紹介します。

渡辺美優紀 みるきーの元彼・歴代彼氏

まずは、渡辺美優紀 みるきーの元カレ・歴代彼氏を紹介します。

噂になったことのある元カレ・歴代彼氏はこちら!

  • 一般人のファンの男性
  • 藤田富
  • 小南光司
  • 花村想太

それぞれどういうことか、見ていきましょう。

スポンサードリンク

一般人のファンの男性

渡辺美優紀 みるきーは2011年8月、東京・池袋にあるサンシャインシティでプレミアム握手会を開催後、宿泊していた部屋に複数人のファンの男性を呼び込んで密会していたと報じられました。

同じ部屋には、渡辺美優紀 みるきーの他に以下のメンバーがいたという情報も!

  • 近藤里奈
  • 吉田朱里
  • 松田栞

この報道がきっかけで4人は2枚目のシングル「オーマイガー!」の選抜を外れており、吉田朱里と松田栞に関しては、この報道によりグループを脱退しています。

藤田富

渡辺美優紀 みるきーと藤田富は、2014年1月に開催されたAKB48メンバーの宅飲みで知り合いました。

なんでも、藤田富が渡辺美優紀 みるきーに一目惚れをしたということで猛アタック。

ただこの時、藤田富には年上の彼女がいたということで、渡辺美優紀 みるきーはただの遊び相手だったのです。

恋愛禁止のグループに所属している現役アイドルを遊び相手の標的にするだなんて、藤田富は相当悪い人であることがわかりますね!

スポンサードリンク

小南光司

渡辺美優紀 みるきーと小南光司は、2017年7月に半同棲が報じられました。

渡辺美優紀 みるきーは同じころ、AKB48グループを卒業してソロで活動していくことを決意したばかりでしたから、小南光司の存在は精神的にとても重要なものだったのだと思われます。

ただ、交際して2年が経過するころ、2人は喧嘩が原因で警察のお世話になってしまったのです。

みるきーはモデル上がりの小南光司という俳優と半同棲状態でした。

問題の日の夜、東京の港区内にある彼女のマンションで、痴話喧嘩の末に警察沙汰になってしまったんです。

酒に酔った小南が暴行を働き、彼女の通報で警察官数人が駆け付けた。小南は三田警察署で事情を聴かれたものの、逮捕には至らなかったといいます。

交際中、みるきーはかなり悩んでいました。2人は騒動後にいったん仲直りしたのですが、結局3か月ほどで別れました。

ということです。

なんでも、相手の小南光司は元々、人に対して否定的な発言をする人だったのだとか。

この痴話喧嘩の際も、小南光司が渡辺美優紀 みるきーに対して人格を否定してきて、それが原因で警察沙汰になったといいます。

花村想太

渡辺美優紀 みるきーは2021年5月に、Da-iceの花村想太と熱愛が報じられました。

この報道が出た後、渡辺美優紀 みるきーは以下のようにTwitterで交際を報告しています。

そこから2年。

今現在の2人がどうなっているのかは不明ですが、こうやって交際しているコメントを発表したということは、お互いに結婚を意識したお付き合いをしているのかもしれないですね!

スポンサードリンク

渡辺美優紀 みるきーの匂わせがやばい

続いて、渡辺美優紀 みるきーの匂わせについて見ていきましょう。

渡辺美優紀 みるきーと花村想太は、熱愛に関して多くの匂わせをしています。

そのほんの一部を紹介します。

  • 花村想太の自家用車のナンバーが渡辺美優紀 みるきーの誕生日
  • 花村想太の愛車の横に渡辺美優紀 みるきーの愛犬のステッカー
  • 花村想太のInstagramのアイコンが一時期渡辺美優紀 みるきーの愛犬だった
  • 花村想太が渡辺美優紀 みるきーのアカウントでTikTokに入った
  • 同じペアリングを付けていた
  • 色違いのパーカーをそれぞれInstagramに投稿した
  • リンクコーデをそれぞれInstagramに投稿した
  • クリスマスイブの買い物デートをInstagramで報告した
  • 公演デートの様子をInstagramに投稿した

とても多くの匂わせがあることがわかりますね。

ちょっとドン引きするレベルではないでしょうか。

渡辺美優紀 みるきーの黒歴史?炎上って?

続いて、渡辺美優紀 みるきーの黒歴史、炎上について見ていきましょう。

噂になっている黒歴史・炎上は2つあるので、それぞれ紹介したいと思います。

藤田富のTwitterの裏アカウントで下ネタが登場

渡辺美優紀 みるきーの黒歴史は、藤田富と交際していた時、藤田富がTwitterの裏アカウントで以下のような衝撃的発言をしたからです。

しっかり「ミルキー」と記載されていますよね!

しかも、画像こそ残ってはいませんが、同じ裏アカウントには以下のような投稿もあったのだとか。

1月15日 渡辺美優紀と永尾まりや(AKB48のメンバー)とLINEなう
1月16日 みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいやかましてくる
1月21日 てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上のかのじょがいるからすごく平常心でコロコロされとる

ここに記載のあるコロコロとは、女性が男性のものを口でする行為のことなのだとか。

現役アイドル時代に、このような投稿をされてしまった渡辺美優紀 みるきー。

人気に陰りが出たのは言うまでもありません。

スポンサードリンク

浮気されても別れない発言をした

先ほど紹介した、渡辺美優紀 みるきーの元カレ・藤田富のTwitter裏アカウントが問題になった後、渡辺美優紀 みるきーは深夜のバラエティー番組「僕らが考える夜」に出演。

そこで、浮気について以下のようにコメントしていました。

私は浮気をされても引かない、絶対に別れない

このコメントに、同番組に出演していたAKB48のメンバーたちは唖然。

共演していた、土田晃之やクリス松村は

(その考え方は)ダメ!自分が損するだけ!

と諭していましたが、渡辺美優紀 みるきーには響かなかったようです。

AKB48の中でも、指原莉乃や峯岸みなみのように、在籍中に彼氏の存在がバレて左遷された人気メンバーはいます。

渡辺美優紀 みるきーと指原莉乃・峯岸みなみとの違いは、スキャンダルを笑いに変えられる能力の有無ではないでしょうか。

元々清純派で売り出していた渡辺美優紀 みるきーだったので、指原莉乃や峯岸みなみのようにスキャンダルを笑いに変えるセンスがなかったのでしょうね。

渡辺美優紀 みるきー 現在の彼氏・結婚は?

最後に、渡辺美優紀 みるきーの現在の彼氏や結婚について見ていきましょう。

2021年5月に、花村想太との熱愛が報じられた渡辺美優紀 みるきー。

それから2年が経過している今、2人の交際がまだ続いているのかは不明です。

ただ、花村想太に関しては、以下のような情報も!

「週刊女性PRIME」によると、花村想太は4~5歳くらいの男の子を慣れた手つきで保育園に送迎していたのだとか!

男の子が4~5歳だとすると、逆算して2018~2019年に誕生した子供ということになりますよね。

ただ、紹介した通り、花村想太は2021年に渡辺美優紀 みるきーとの熱愛が報じられた人。

この写真だけを見て想像すると、

2018年頃に既婚者で2021年頃にはバツイチになり、その時の子供を保育園に送迎している

ということになりますよね!

ただ、花村想太の知人は、以下のようにコメントしているのだとか!

いやいや、その元アイドル(渡辺美優紀 みるきー)とは破局していますし、花村さんの子どもでもありませんよ(笑)

ともなれば、気になるのは子供の正体です。

実は、

8年ほど前に知り合った一般女性のお子さんです。しばらく疎遠になっていましたが、1年ほど前に行われた花村さんの誕生日会で再会して久々の会話に花が咲き、そこで、女性に子どもがいることを聞いたそう。さらに、シングルマザーであることも知って、女手一つで子育てをする女性を純粋に応援したいと思ったんだとか。それで、できることを手伝っているんです。今では、その子もすっかり懐いて、花村さんもかわいがっていますよ

ということです。

子供が懐くほどなのですから、花村想太はこの一般女性とかなり密に会っているということですよね。

渡辺美優紀 みるきーと花村想太のその後は報じられていませんが、もう既に破局しているのは間違いなさそうです。

そして、花村想太はこの一般女性と結婚するのではないでしょうか。

そして、現在フリーだと思われる渡辺美優紀 みるきーは、2023年現在30歳

かつてAKB48として共に活躍していたメンバーも既婚者が増えていますし、プライベートでも仲良しの手島優も既婚者です。

だからこそ、渡辺美優紀 みるきーも結婚願望が強くなっていると思われます。

無事に良い人が見つかって、良い雰囲気になれると良いですよね!

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事では、渡辺美優紀 みるきーの歴代彼氏や匂わせ、黒歴史、現在の彼氏を紹介しました。

プライベートで色々あった渡辺美優紀 みるきー。

とはいえ、30歳になった今は大人になってプライベートも落ち着いています。

これからどういう恋愛をするのか楽しみですね!

渡辺美優紀 みるきーの活躍をこれからも応援していきましょう!

関連記事はこちら

指原莉乃の彼氏・元彼が芸人で関西人?結婚間近と噂!

(Visited 123 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA