趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

          スポンサードリンク

今朝ドラの主役で話題の趣里(しゅり)さん。今大活躍中の女優さんですよね。

そんな人気のある趣里さんですが、変な顔、嫌い、黒歴史があるなどと、大活躍の裏には賛否両論な声もあるようです。

人気女優の趣里さんになぜそのような声が上がっているのか調べてみました。

趣里は嫌われているのか?

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

趣里さんに対して、「苦手」「演技嫌い」などの意見がSNSで飛び交っている様子。

何故なのか見ていきましょう。

          スポンサードリンク

趣里の演技が下手?

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

SNSでは趣里さんのわざとらしすぎる、オーバーすぎるリアクションがあまりすきではないという意見がある様です。

「ハキハキし過ぎ」「演技がオーバー過ぎる」という声があるんだとか。

  • わざとらし過ぎる。ただそれが、あの局のお得意な面でもあり、仕方ないのかな。
  • ナギサさん見て思ったけどやっぱり趣里ちゃんの演技好きじゃない はっきりしてるのは良いと思うけど私は苦手

私が見た感じでは 確かに、他の女優さんよりはリアクションは大きく見えますが、悲しみや喜びなどの表現力はかなり凄いと思います。

他の女優さんにはない表現力なので、そのように言われているのではないでしょうか。

趣里の声が苦手?

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

あー、私、趣里さんのナレーション苦手だわ…

趣里さんの声が苦手という意見もある様です。

トーンの低い感じで少しかすれた独特な声質なので、苦手な方も多いのでしょうか?

小田急のCMでナレーションをされている動画で確認してみた所、声で心情が表現されており、それを引き立てている趣里さんのナレーションは素敵だと思いました。

          スポンサードリンク

趣里の顔が苦手?変な顔でブス?

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

趣里の顔苦手なんだけどわたしだけ?

SNSでは趣里さんの「 顔が苦手」「趣里の顔が怖い」「顔が独特すぎて苦手」という声もある様です。

確かに、こちらも他の女優さんにはない個性的な顔立ちはされていると思いますが、その個性のある顔立ちが覚えやすく、キュートな顔立ちだと思います。

役柄によっては趣里さん ではないと演じられない役柄もあるのではないでしょうか?

趣里が好き!という意見も多数!

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?
  • 独特なお顔立ちですよねー CHARAさんも同じ系統かな? その人がどういうつもりで言ったかはわかりませんが、私は好きな顔です!
  • 最近の若手女優さんの中でピカイチで好きなのが趣里ちゃんなんじゃ…かわいい…( ˘ω˘)

 

趣里さんが苦手 と言う意見を紹介してきましたが、ネット上では「趣里さんが好き」の声が圧倒的多数でした!

理由としては「演技が好き」「声が好き」「かわいい」 と言う意見が多かったです!

私も今までにはない演技をする今後期待の女優さんだなと思いますね!

          スポンサードリンク

趣里の黒歴史とは?

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

ネットで趣里さんを検索すると「黒歴史」といったワードがでてきました。

趣里さんに黒歴史があるのか気になり、調べてみましたが、特に過去に黒歴史があった様子はありませんでした。

しかし、どうやら『週刊女性PRIME』が発表していた〝ガッカリな朝ドラ〟ランキングに『半分、青い。』が選ばれていた影響なんだとか。

それも、『ブギウギ』ではヒロインをがオーディションで選んでいたのですが、

近年の朝ドラではあらかじめヒロインが決定していることも多く、

ヒロインをオーディションで選ぶのは『半分、青い。』の永野芽郁以来、7年ぶりなのだそうでその影響でなぜかファンの間では二の舞にならないかと不安視する声が広がっていたようです。

趣里の「黒歴史」になるのでは?と噂されていたことが影響していたんですね。

趣里wikiプロフィール

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

本名      水谷 趣里(みずたに しゅり)
生年月日   1990年9月21日 33歳(2023年現在)
出生地    東京都
身長     158 cm
血液型    O型

俳優の水谷豊伊藤蘭の一人娘として誕生した趣里さん。

4歳からバレエを始め、15歳でイギリスに留学しましたが、17歳で怪我をしてバレリーナを断念しました。

その後、高等学校卒業程度認定試験を受けて大学入学の資格を得て、2009年に一般入試で母が通った日本大学芸術学部演劇学科に入学。

2011年に女優デビューし、多くの舞台や映画、テレビドラマに出演。

今話題の女優さんであるため、様々な意見が飛び交うと思いますが、これから大注目の女優さんなので、逆境に負けず、これからも活躍していってほしいですね。

          スポンサードリンク

まとめ

趣里の黒歴史!変な顔で演技が下手?

人気女優の趣里さんに 黒歴史があるのか?

また、演技が下手や声が苦手、変な顔など言われている原因等を調べてみましたが、 やはり人気女優さんと言うのは、人気なだけあって、周りからいろいろ言われてしまう宿命でもあるのかなと思いました。

今話題の女優さんなだけあり、様々な声が飛び交っていますが、それにめげず、これからも頑張っていただきたいですね。

関連記事はこちら

趣里の熱愛彼氏・同棲相手とは?歴代元カレや結婚の予定なしで独身主義!? 

(Visited 66 times, 3 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA