松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

スポンサードリンク

乃木坂46の元メンバー・松村沙友里(まつむらさゆり)。

橋本奈々未(はしもとななみ)と白石麻衣(しらいしまい)と同い年の人気メンバーとして「乃木坂の御三家」と呼ばれており、乃木坂46での人気度や知名度がかなり高いメンバーでした。

今回の記事では、松村沙友里の若い頃や過去、やらかし問題、太ってた時期について紹介します。

松村沙友理の若い頃は?

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

まずは、松村沙友里(まつむらさゆり)の若い頃について見ていきましょう。

幼少期の松村沙友里は、いつも1つ年上の姉の真似ばかりしているようなおてんば娘でした。

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

しかし、松村沙友里はとても病弱だったようで、幼少期に腸炎が原因での入院経験があります。

幼稚園時代はクラスのリーダー的存在で、常にお友達のお世話をしているような子どもだったのだとか!

大阪府立聖賢小学校に入学した松村沙友里は、以下の習い事を難なくこなしていました。

  • 英会話
  • ピアノ
  • 水泳
  • 習字

習い事や学校の宿題が終わった後は漫画ばかり読んでいて、愛読していた漫画本は「りぼん」「ちゃお」です。

揚げ物好きな松村沙友里のため、母親が金曜日はフライデー(揚げ物の日)と任命。

毎週金曜日の夕飯は、揚げ物がバイキング形式で食卓に並んでいたというから驚きですよね!

大阪市立蒲生中学校に入学した松村沙友里は、バレーボール部に入部

ポジションはセンターで、中学3年生の時にはキャプテンを務めていたのだとか!

しかし、根暗な性格で友達と呼べるのは3人程度しかいなかったようです。

とはいえ、バレーボール部に所属しながらも、学校で開催された水泳大会で学校1に輝いた実績を持っており、運動神経が抜群だったことが分かります。

大阪桐蔭高等学校の普通科Ⅱ類へ進学した松村沙友里は、冗談抜きで365日通学していました。

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

野球やラグビーの強豪校として知られている大阪桐蔭高等学校ですが、実は学問にも力を入れている学校なのです。

なので、月曜日から土曜日までみっちり授業があり、日曜日も朝7時から夜8時まで自習室が開いていて出入り自由なのだとか!

しかも、自習室には先生が常駐していて、分からない部分をその場で質問できるシステムがあります。

松村沙友里のように、勉強に勤しみたい学生には物凄い良い環境ですよね!

可愛い見た目なのに常に勉強ばかりしていた松村沙友里は、高校時代も中学時代同様あまり友達はいなかったといいます。

頭脳明晰な松村沙友里は、筑波大学医学群看護学類に合格しました。

しかし、同学校の所在地が東日本大震災で事故を起こした福島第一原発に近かったことで進学を断念。

浪人して、大阪大学医学部保健学科看護学専攻を受験するため勉強に励んでいました。

勉強の息抜きに「ダンスが苦手だからどうせ受からないだろう」と、乃木坂46のオーディションを成り行きで受けたところ、見事合格!

乃木坂46に加入後は、主力メンバーとしてファンを魅了し続けましたよね!

人生、何があるかわからないですね。

          スポンサードリンク

松村沙友理の過去のやらかし問題とは?

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

続いて、松村沙友里(まつむらさゆり)の過去のやらかし問題について見ていきましょう。

松村沙友里は2014年10月、週刊誌「週刊文春」で不倫している事実が公になりました。

なんでも、集英社に勤務する妻子ある編集者と複数回デートを重ねていたというのです。

しかも、松村沙友里の自宅前で抱き合ってキスをする様子なども捉えられており、不倫したことを誤魔化すことはできませんでした。

松村沙友里は、文化放送のラジオ番組「レコメン!」に生出演して不倫騒動について語った際、以下のようにコメントしています。

(週刊誌に)書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。(深呼吸)この件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。本当にすみませんでした。

妻子ある編集者との関係性についても、以下のように言及しています。

実は、その方とお会いする時は、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こうの方に家庭があることも知りませんでした。ですが、今となっては、このような記事が出てしまい、相手のご家族の方にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知らないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、私自身が本当に…軽率なことをしたと、後悔しています

松村沙友里の発言をすべて鵜呑みにするのであれば、松村沙友里と不倫相手の男性は仕事関係で知り合ったのではなく、男性側が松村沙友里に声をかけてきたということ。

当時、松村沙友里は仕事で思い詰めることが多く、偽名を使って仕事の悩みなどを不倫相手の男性に聞いてもらっていたのだそう。

抱き合ってキスをしている写真に関しても、お酒の強くない松村沙友里がこの日はたまたま深酒をしてしまい、男性に介抱してもらっていたということです。

何が事実かは不明ですが、既婚者でありながら妻以外の女性に近付いた男性が悪いのは事実。

松村沙友里も、相手の男性が妻子持ちということを知っていれば、最初の段階で近づかなかったはずですよね。

しかし、不倫をした事実は事実なので、松村沙友里のイメージダウンは避けられませんでした。

不倫騒動後に松村沙友里がテレビ出演などで笑顔を見せると、ネット上では「松村沙友里なに笑ってるんだよ」などとバッシングの対象になってしまったこともありました。

当然、松村沙友里は乃木坂46の脱退や芸能界引退を考えますが、所属事務所や乃木坂46のメンバーが引き留めてくれたのです。

結果として、松村沙友里は2021年7月13日まで乃木坂46として在籍したのですが、乃木坂46を卒業するまでしっかりアイドル業をこなしていましたよ。

とても立派で、今後の活躍も応援したくなりますよね!

松村沙友理は太ってた?今は細い?

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

最後に、松村沙友里(まつむらさゆり)は太ってた?今は細い?について見ていきましょう。

松村沙友里は乃木坂46在籍中、自身の食生活について以下のように発言しています。

  • 大食いすぎるので食費が大変
  • 毎晩白米を3合食べないと眠れない

上記の発言を聞いた同番組でMCを務めるバナナマン・設楽は、松村沙友里に向かって「ステーキ何枚行けそう?」と質問。

松村沙友里は「サーロイン3枚くらい」と回答しています。

大食いが公になった松村沙友里ですが、乃木坂46の活動で色々と動いているおかげか太っている印象はありませんでした。

しかし、前章で紹介したスキャンダルが出た直後はストレスが原因で激太り

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

顔がパンパンで、髪の毛で顔の輪郭を隠していることが分かりますよね。

目の二重ラインも、かろうじて二重になっているようなパンパン具合です。

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

松村沙友里が激太りしたことに対して、ネットでは以下のようなコメントが相次ぎましたよ。

  • 松村沙友里の顔がパンパン
  • 衣装がパツパツでボタンが取れそうww
  • スキャンダルの影響なのか、やけ食いしすぎ

しかし、2021年7月に乃木坂46を引退する際は、以下の写真のように細い体型に戻っていました。

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

ウエストに関しては、本当に細いことが分かりますよね!

太っていた時期から、相当努力して体型を戻したのでしょうね。

          スポンサードリンク

まとめ

松村沙友理の若い頃や過去、やらかし問題!太ってた?細い?

今回の記事では、乃木坂46の元メンバー・松村沙友里(まつむらさゆり)の若い頃や過去、やらかし問題、太ってた時期について紹介しました。

運動神経抜群ながらも病弱な幼少期を送った松村沙友里。

友達作りがあまり上手な方ではなく、学生時代は多くの時間を一人で過ごしていたようです。

それでも、乃木坂46のメンバーとして最先端で活躍できるのですから、人生何があるか本当に分からないですよね!

過去には不倫スキャンダルもありストレスの過食太りをしたこともありましたが、2021年に乃木坂46を卒業する頃には元の体型に戻った松村沙友里。

今後の活躍にも注目していきたいですね!

関連記事はこちら

山崎怜奈(乃木坂46)の小学校や出身中学校や年齢や彼氏は?

山田涼介の元カノ歴代彼女!乃木坂46の誰かを妊娠された⁈

(Visited 55 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA