山田涼介の元カノ歴代彼女!乃木坂46の誰かを妊娠された⁈

スポンサードリンク

ジャニーズ「Hey!Say!JUMP」の代表的メンバー・山田涼介(やまだ りょうすけ)。

カッコいい一面も可愛い一面も持ち合わせていて、アイドルだけではなく、俳優としても活躍しています。

そんな山田涼介ですが、実は意外や意外に恋仲を噂された女性が意外と多いのです。

そして、乃木坂46の誰かを妊娠させたという驚愕の噂も…。

今回の記事では、山田涼介の歴代彼女と乃木坂46の誰を妊娠させてしまったのか、現在の彼女も紹介します。

山田涼介の元カノ・歴代彼女

まずは、山田涼介の元カノ・歴代彼女を見ていきましょう。

噂になったことのある元カノ・歴代彼女は、以下の通りです。

  1. 志田未来
  2. 西内まりや
  3. 大島優子
  4. 玉井詩織
  5. 島崎遥香
  6. 川口春奈
  7. 伊藤美優
  8. 橋本環奈
  9. やまもも
  10. TWICE モモ
  11. 高橋恵
  12. キャバ嬢 ひめか
  13. 宮田聡子

13人もいるだなんて、意外と多いですよね!

ではさっそく、山田涼介の元カノ・歴代彼女の馴れ初めや破局理由を見ていきましょう。

スポンサードリンク

志田未来(2007年)

山田涼介の1人目の元カノ・歴代彼女は、女優・志田未来(しだ みらい)です。

山田涼介と志田未来は、堀越学園の同級生。

そして、2007年に放送されたドラマ「探偵学園Q」で共演しています。

同ドラマの「Qコンビ」として、以下のようなプリクラも出回りました。

ただ、モザイクがかかっているので、本人のものとは特定できていません。

しかし、ハートマークが書かれているので、仮に本人たちのプリクラだったとすると、山田涼介と志田未来は恋仲だったのでしょうね。

さらには、山田涼介が所属する「Hey!Say!JUMP」のコンサートに志田未来がお忍びで見にきていたという噂も!

ただ、プライベートのツーショットが撮られたわけではないので、山田涼介と志田未来の熱愛の噂はデマである可能性が高いです。

西内まりや(2008年)

山田涼介の2人目の元カノ・歴代彼女は、歌手・西内まりやです。

山田涼介と西内まりやは、2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で共演し、恋愛に発展したといわれています。

堀越学園の同級生だった2人は、学校内で常に2人で行動していたというから驚きですよね!

なんでも、学校公認のカップルだったのだとか。

以下の写真をご覧ください。

2人が当時付けていたブレスレットがペアものだったようなのです。

いわゆる「匂わせ」をしていたということではないでしょうか。

このこともあってなのか、西内まりやは高校2年生の時に八雲学園へ転校。

西内まりやの転校がきっかけで、山田涼介と西内まりやは破局したといわれています。

スポンサードリンク

大島優子(2012年6月)

山田涼介の3人目の元カノ・歴代彼女は、元AKB48で現在女優の大島優子(おおしま ゆうこ)です。

山田涼介と大島優子の関係性については、2012年6月に週刊誌「週刊文春」が以下のように熱愛を報じました。

  • 2人が食事デートをしていた
  • お揃いのブレスレットを付けている

しかし、ツーショット写真の掲載はなかったですし、これといった裏付けもありませんでした。

したがって、山田涼介と大島優子の熱愛の噂はガセネタだと思われます。

玉井詩織(2012年6月)

山田涼介の4人目の元カノ・歴代彼女は、ももいろクローバーZ・玉井詩織(たまい しおり)です。

山田涼介と玉井詩織は、2012年6月28日にネットニュース「サイゾーウーマン」で熱愛が報じられました。

ただ、どうやら玉井詩織サイドの売名行為だったという結論で、実際に交際していたわけではないようです。

スポンサードリンク

島崎遥香(2014年2月)

山田涼介の5人目の元カノ・歴代彼女は、元AKB48で現在女優の島崎遥香(しまざき はるか)です。

山田涼介と島崎遥香は、2014年2月7日に放送された「ミュージックステーション」で共演。

この時、

  • 島崎遥香が山田涼介を見つめていた
  • 山田涼介が島崎遥香に笑顔を返していた

とファンの間で話題になったことで、2人が交際しているのでは?と噂になったのです。

ただ、島崎遥香は元々山田涼介の大ファンで、それを知っている山田涼介がファンサービスをしただけという説も。

現に、プライベートでツーショットが撮られているわけではないので、山田涼介と島崎遥香の熱愛はガセネタといえるでしょう。

川口春奈(2014年7月)

山田涼介の6人目の元カノ・歴代彼女は、女優・川口春奈(かわぐち はるな)です。

山田涼介と川口春奈は、2014年のドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演。

そして、同年7月18日に放送された「PON!」に2人そろって出演し、モンブランを食べるスプーンで間接キスをしたと話題になったのです。

しかも、川口春奈はモデルとして活躍していた中学生時代に、好きなタイプの男性を山田涼介と回答しています。

このような事案が続けば、山田涼介と川口春奈が交際しているのでは?と思われて当然ですよね。

ただ、プライベートでツーショットが撮られたわけではないので、山田涼介と川口春奈の交際の噂もデマである可能性が非常に高いです。

スポンサードリンク

伊藤美優(2014年)

山田涼介の7人目の元カノ・歴代彼女は、一般人女性・伊藤美優(いとう みゆう)です。

伊藤美優は、自身のSNSで「山田涼介と付き合ってる」と投稿し、以下のような画像を投稿していました。

以下のように、LINEのやりとりの画像も投稿していたのにはビックリですよね!

ただ、実際にはこれらの画像はすべて伊藤美優の自作自演のものでした。

伊藤美優のブログは大炎上して閉鎖。

Twitterに関しては、凍結されています。

自業自得ですよね!

橋本環奈(2015年)

山田涼介の8人目の元カノ・歴代彼女は、女優・橋本環奈(はしもと かんな)です。

山田涼介と橋本環奈は、2015年に公開された映画「暗殺教室」で共演。

同映画の完成披露試写会で、山田涼介は橋本環奈に対して

CGよりもかわいいです。早くお会いしたいと思っていた

と、満面の笑みでコメントしました。

ただ、実際にお付き合いしていたらこんなコメントはしないでしょうし、実際にプライベートでのツーショットが撮られたわけではありません。

したがって、山田涼介と橋本環奈の交際の噂はデマであると思われます。

スポンサードリンク

やまもも(2017年6月)

山田涼介の9人目の元カノ・歴代彼女は、一般女性・やまももです。

ただ、結論からいうと、やまももは山田涼介のファンの一人で、交際を匂わせていただけになります。

山田涼介がSNSで投稿した内容と似た雰囲気の投稿を後日し、あたかも「山田涼介と付き合っている彼女」を演じていたのです。

ただ、やまももはInstagramで山田涼介の姉とのツーショットを公開していた過去があり、だからこそ「山田涼介と何らかの接点があったのではないか?」といわれています。

何やら、ただの一般人ファンではなさそうですよね。

TWICE モモ(2017年6月)

山田涼介の10人目の元カノ・歴代彼女は、TWICE・モモです。

山田涼介とTWICE・モモは、2017年6月に「ミュージックステーション」で共演したことで熱愛の噂が広がりました。

ただ、2人が何かしらのアクションを起こしたわけではなく、ただ単にファンによる勘違いで交際の噂が広まったようです。

スポンサードリンク

高橋恵(2022年5月)

山田涼介の11人目の元カノ・歴代彼女は、高橋恵です。

山田涼介と高橋恵の交際が噂されたのは、山田涼介のAPEXのログイン画面のフレンド蘭に「高橋恵」という文字があったから。

このことから、ファンの間で

山田涼介のAPEXにいる恵って誰?

と噂になったのです。

ただ、この高橋恵は「たかはし けい」と読む男性でした。

高橋恵はプロゲーマー・SPYGEAさんで、APEX用に用意していた本名が高橋恵だったのです。

なんとも紛らわしいですね…。

キャバ嬢 ひめか(2022年8月)

山田涼介の12人目の元カノ・歴代彼女は、キャバ嬢・ひめかです。

山田涼介とキャバ嬢・ひめかは、2022年8月にツーショットの目撃情報が出たことで交際の噂に発展。

相手の職業が職業だけに、かなり炎上する事態となりました。

ただ、山田涼介とキャバ嬢・ひめかが東京で密会していたと噂された日は、山田涼介は別の仕事があり、キャバ嬢・ひめかと密会するような時間はなかったのです。

つまり、最初の目撃情報はデマもしくは人違いになります。

したがって、山田涼介とキャバ嬢・ひめかが交際していた事実はありません。

スポンサードリンク

宮田聡子(2015年〜2018年秋頃、2022年 ~)

山田涼介の13人目の元カノ・歴代彼女は、女優やモデルとして活躍している宮田聡子(みやた さとこ)です。

山田涼介と宮田聡子は、2018年9月6日の週刊誌「女性セブン」によって熱愛が報じられました。

同週刊誌の報道によると、山田涼介と宮田聡子は2014年に行われた食事会で意気投合。

その時、山田涼介は宮田聡子にハンカチを借りたというのですが、お互いに多忙で会えるタイミングがなく、やっと会えてハンカチを返せたのは1年後だったというから衝撃的ではないでしょうか。

初対面から1年後にやっと会えた時に山田涼介と宮田聡子は連絡先を交換し、交際に発展したといわれています。

お互いの職業(特に山田涼介のアイドル業)を尊重して、約3年もの間、外でのデートは一切せず、極秘交際を続けていたというから驚きですよね。

ただ、2019年1月14日に発売された「週刊女性プライム」が、山田涼介と宮田聡子の破局を報道。

破局理由は、山田涼介の熱狂的ファンからの嫌がらせなどだといいます。

やはり、アイドルと交際するのはとても大変なのですね。

ただ、山田涼介と宮田聡子は2022年ごろに復縁したといわれているのです。

理由は、宮田聡子が同年1月12日に投稿した以下のInstagramの内容が原因になります。

この投稿の1週間後の19日、山田涼介が「まるっと!サタデー」に出演した際、以下のように発言しました。

夜中にポテチ食べたら、次の日は酵素だけにする

なんだか2人の発言が似ていますよね。

これはいわゆる「匂わせ」なのでしょうか。

山田涼介に限ってそのようなことはしないと思うのですが、真実はどうなのでしょうね。

乃木坂46の誰かを妊娠させたって本当?

続いて、山田涼介が乃木坂46の誰かを妊娠させた噂について見ていきましょう。

山田涼介が誰かを妊娠させたという衝撃的ニュースは、2016年9月に週刊誌「東スポ」が報じました。

同報道によると、

  • 山田涼介が17歳の女性を妊娠させた
  • その女性は乃木坂46のメンバー

というのです。

同事件を報じた「東スポ」の記事はこちら!

記事によると、2016年2月頃に東京・目黒でHey!Say!JUMPの山田涼介・岡本圭人・薮宏太の3人と他2人の男性合わせて5人と、女性7~8人で合コンが開催されたといいます。

その後、超人気アイドルが住む高級タワマンで二次会が開催され、20歳と17歳くらいの女性が残ったのだとか。

全員アルコールが入って泥酔し、それがきっかけで乱交パーティーと化してしまったといいます。

その場はそれで終わったのですが、17歳の女性はその後、自身のお腹の中に赤ちゃんがいることがわかったのだとか。

そして、その赤ちゃんの父親が山田涼介だというのです。

男性5人がいた中で、赤ちゃんの父親が山田涼介だといわれる理由は、同報道直後に山田涼介が出演していたCMが打ち切られたから。

かなり信ぴょう性がありそうですよね。

ただ、週刊誌「東スポ」は、ガセネタを頻繁に報じることでも有名です。

したがって、山田涼介が酔った勢いで女性を妊娠させたという噂の真実は、正直わかりません。

ちなみに、この相手が乃木坂46の誰かといわれている理由は、この合コンに集まっていた女性がみんな美人だったからだといいます。

乃木坂46は女性アイドルの中でもレベルの高い人たちばかりなので、山田涼介の乱交パーティーの相手が乃木坂46の誰かと噂されているのです。

スポンサードリンク

山田涼介の現在の彼女は?

最後に、山田涼介の現在の彼女について見ていきましょう。

山田涼介の現在の彼女は、先ほど紹介した宮田聡子では?といわれています。

ただ、宮田聡子は1988年9月12日生まれの34歳

山田涼介は1993年5月9日生まれの30歳です。

結婚するなら、宮田聡子の年齢的にも早めが良いでしょう。

ただ、山田涼介はHey!Say!JUMPの主要メンバーなので、結婚することを事務所側が許可してくれるのかは不明です。

なかなか結婚してくれない山田涼介に愛想をつかして、宮田聡子から振る可能性もあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事では、山田涼介の元カノ・歴代彼女と、乃木坂46の誰かを妊娠させたのか、現在の彼女は誰なのかを見てきました。

かっこよくて可愛い山田涼介ですが、乃木坂46の誰かを妊娠させたという報道には衝撃的でしたね…。

事実か否かはわかりませんし、今後も事件の真実については明かされないかと思いますが、そういう情報が出てしまうことが残念です。

ただ、Hey!Say!JUMPに欠かせない存在の山田涼介なので、これからも活躍を応援していきたいですね!

関連記事はこちら

橋本環奈の元カレ・歴代彼氏・噂があったのは18人もいた!?

吉田羊と中島裕翔のその後や結婚しない理由は?

伊野尾慧の元カノ歴代彼女は5人!現在の好きなタイプや熱愛は?

高木雄也の元カノ歴代彼女は5人?好きなタイプや結婚観・恋愛観

(Visited 1,052 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA