高木雄也の元カノ歴代彼女は5人?好きなタイプや結婚観・恋愛観

スポンサードリンク

ジャニーズ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・高木雄也(たかぎゆうや)。

2008年には人気ドラマ「ごくせん」に出演するなど、同グループの不動のセンターを務める山田涼介(やまだりょうすけ)と同じくらい人気のあった人物です。

ともなれば、多くの人が「高木雄也の元カノ歴代彼女は誰?」と気になるのではないでしょうか。

そこで今回の記事では、高木雄也の5人いるとされる元カノ歴代彼女について見ていくと共に、好きなタイプや結婚観・恋愛観を紹介します。

高木雄也の元カノ歴代彼女は5人?

高木雄也の元カノ歴代彼女は、以下の通り5人いるといわれています。

  1. maco
  2. 平山あや
  3. 加藤瑠美
  4. 原愛実
  5. 明日花キララ

それぞれ、どのように交際に発展して、どのように破局を迎えたのかを見ていきましょう。

スポンサードリンク

maco

高木雄也の元カノ歴代彼女1人目は、シンガーソングライター・macoです。

高木雄也とmacoは、2015年ごろに共通の知人の紹介で知り合いました。

元々は高木雄也がmacoの大ファンで、Hey! Say! JUMPのラジオ番組で頻繁にmacoの楽曲を紹介していたというから驚きですよね!

共通の知人を介して知り合った後は恋仲になったとされており、同棲しているという噂まで浮上したのですよ!

同棲の噂が出た理由は、以下の通りです。

  • カーテンが同じ
  • 同じTシャツを着ている
  • 同じマスクをしている
  • ブリザーブトフラワーが同じ
  • 眼鏡がお揃い
  • 同じテーブルと同じ食器

いわゆる「匂わせ」ですね!

お揃いのものが非常に多かったので、高木雄也とmacoは恐らく同棲をしていたのでしょう。

しかし、ジャニーズ事務所の圧が原因なのか、その後は破局しています。

平山あや

高木雄也の元カノ歴代彼女2人目は、女優・平山あやです。

高木雄也と平山あやは、2008年のドラマ「ごくせん」で共演。

ドラマの放送終了後の2009年11月6日に、以下のようにフライデーされてしまったのです。

高木雄也と平山あやの交際を報じた週刊誌によると、平山あやが高木雄也に猛アタックして交際に発展したのだとか。

18歳の高木に対して平山は24歳。6歳も年上のお姉さんに迫られて、高木もコロッといってしまったのかもしれませんね

しかも、フライデーされた新宿デートの他にも、代官山デート、平山あやを送迎する高木雄也の姿も目撃されていたので、高木雄也と平山あやが交際していたのは事実だといえるでしょう。

ただ、高木雄也はジャニーズ事務所所属のアイドルなので、ジャニーズ側によって破局させられてしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

加藤瑠美

高木雄也の元カノ歴代彼女3人目は、インスタグラマー・加藤瑠美(かとうるび)です。

高木雄也と加藤瑠美が交際していたのは、2人が17歳前後の時になります。

以下のようなプリクラ画像が流出してしまったのです。

ただ、この時は高木雄也さんがデビューすることが決定していた大事な時期だったので、ジャニーズ事務所側に強制的に破局させられたといわれています。

原愛実

高木雄也の元カノ歴代彼女4人目は、元グラビアアイドル・原愛実(はらあいみ)です。

高木雄也と原愛実は、2014年9月19日に発売の週刊誌「フライデー」で合鍵愛が報じられました。

原愛実が高木雄也の自宅マンションに帰る姿も、たびたび目撃されていたということです。

高木雄也と原愛実の出会いは、原愛実がグラビアアイドルと兼業していた六本木のクラブだといいます。

ただ、原愛実はフライデー後にすぐ六本木のクラブを辞め、グラビアアイドルとしての活動も終えたということです。

それほどまでに、原愛実は高木雄也にゾッコンだったのかもしれないですね!

ただ、高木雄也はジャニーズ所属のアイドルなので、ジャニーズ事務所側が破局に追い込んだのでは?といわれています。

スポンサードリンク

明日花キララ

高木雄也の元カノ歴代彼女5人目は、セクシー女優・明日花キララ(あすかきらら)です。

高木雄也と明日花キララは特に熱愛が報じられたわけではなく、高木雄也と同じHey! Say! JUMP所属の伊野尾慧が原因で「何かしらの関係性があるのでは?」ととばっちりを受けたような感じです。

以下は、伊野尾慧と明日花キララがシンガポールに極秘旅行へ行ったというニュースです。

ただ、伊野尾慧は明日花キララとシンガポールに行ったのではなく、高木雄也と2人でシンガポールに行ったところ、偶然、明日花キララと会って意気投合。

プールを楽しんだ後、ホテルのバーに3人で行って、体の関係を持ったといわれています。

体の関係を持ったと言い切れる理由は、明日花キララが2017年7月6日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で以下のような内容を暴露したから。

(有名人と肉体関係を持ったことがあるかと聞かれ)はい、ありますと回答。

その中には、スポーツ選手1人とアイドル2人が含まれているとぶっちゃけた。

このアイドル2人こそ、高木雄也と伊野尾慧では?といわれているのです。

ただ、高木裕也と明日花キララの続報はありませんし、一夜限りの関係だったのかもしれないですね。

スポンサードリンク

高木雄也の好きなタイプ

続いて、高木雄也の好きなタイプの女性を紹介します。

以下は、高木雄也が好きなタイプの女性です。

  • アウトドアな人
  • サーフィンが好きな人(サーフィンに理解がある人)
  • よく笑う人
  • めちゃくちゃ美人
  • 高木雄也が好きになった人

好みがしっかりしていることがわかります。

高木雄也がサーフィン好きなので、サーフィンに理解のある女性が良いということですよ。

高木雄也の結婚観・恋愛観

最後に、高木雄也の結婚観・恋愛観を紹介します。

高木雄也は、好きな人とは常に一緒にいたいけれど、自分の時間も大切にしたいという願望を持っているようです。

つまり、離れている時間も大切にできるような、束縛のない関係性を好むのだとか。

なんだか、大人な恋愛ですよね!

ちなみに、好きな女性には常にドキドキしていたいという願望があるので、結婚願望はないということです。

結婚して一緒に暮らしていく中で、相手の女性のことをすべて知ってしまうのが怖いのだとか…。

ただ、周りの友人たちが結婚していく年齢に差し掛かっているので、もしかしたら年齢と共にこの考えも変わるかもしれないですよね。

高木雄也に関しては、ジャニーズのアイドルでいるうちは結婚をすることはなさそうな気がします。

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事では、高木雄也の元カノ歴代彼女を5人と、好きなタイプの女性や結婚観・恋愛観を紹介しました。

とてもイケメンな高木雄也ですが、意外や意外に結婚願望はないのですね!

ファンの女性たちにとっては、とても嬉しい情報だったのではないでしょうか。

これからも、アイドルとして活躍する高木雄也を応援していきましょう!

関連記事はこちら

伊野尾慧の元カノ歴代彼女は5人!現在の好きなタイプや熱愛は?

吉田羊と中島裕翔のその後や結婚しない理由は?

山田涼介の元カノ歴代彼女!乃木坂46の誰かを妊娠された⁈

(Visited 753 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA