吉田羊と中島裕翔のその後や結婚しない理由は?

スポンサードリンク

2016年4月、週刊誌「週刊ポスト」が報じた、女優・吉田羊(よしだ よう)とジャニーズ「Hey!Say!JUMP」所属の中島裕翔(なかじま ゆうと)の熱愛報道。

かなりの年の差カップルというだけあって、当時、世間で大きな賑わいを見せました。

ただ、その後の続報はなかなか聞くことがないですよね。

そこで今回の記事では、吉田羊と中島裕翔の年齢差や2人のその後、結婚しない理由を紹介します。

吉田羊と中島裕翔が交際?年齢差は?

まずは、吉田羊と中島裕翔が交際していた事実と、年齢差を紹介します。

2016年4月当時、吉田羊と中島裕翔の熱愛報道はかなり話題になりました!

中でも、年齢差20歳という部分が強調され、大きく話題となったのです。

ジャニーズ所属のメンバーの熱愛報道は珍しくありませんが、20歳も年上の女性との交際が報じられるのはレアですもんね!

世間が大きく賑わうのも当然といえるでしょう。

しかも、中島裕翔が吉田羊の自宅マンションに7連泊していたと報じられたので、中島裕翔が吉田羊にゾッコンだったこともわかります。

ファンにとっては、なかなか衝撃的な出来事だったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

吉田羊と中島裕翔その後・現在の彼氏彼女

吉田羊と中島裕翔のその後についてですが、実は熱愛報道があってすぐにジャニーズ事務所側が激怒して破局させられたと見られています。

一部報道によると、

交際に激怒した藤島氏が吉田を呼びつけ、中島との断絶を約束させたという噂が。親子ほどの年齢差で逆鱗に触れたのか、藤島氏は半ば強制的に2人を引き裂いたようです。

ということです。

中島裕翔はHey!Say!JUMPの主要メンバーですし、当時ジャニーズの副社長(現・社長)を務めていた藤島ジュリー景子のお気に入りだったのだとか。

ジャニーズ側が激怒して、破局させるのも納得できますよね!

しかも、吉田羊と中島裕翔の年齢差が20歳程度あることで、中島裕翔のファンもかなり怒っていたといわれています。

ジャニーズ所属のアイドルと熱愛報道が出た女性はテレビ業界から追放される、というジンクスすらあるくらい、ジャニーズ事務所は闇が深いのだとか…。

だからこそ、中島裕翔との熱愛報道が出る直前まではテレビ番組にひっきりなしに出ていた吉田羊も、同報道直後からテレビ出演がめっきり減り、今では年に数本の出演となっています。

ジャニーズ事務所の圧力が影響しているのでしょうか。

だとしたら、とても恐ろしいものがありますね…。

ちなみに、吉田羊は2023年5月現在、新しい彼氏はいないようです。

同じく、中島裕翔も新しい彼女はいない模様です。

双方ともに仕事が忙しいですし、彼女彼氏ができると色々と大変なので、恋愛を楽しむのはセーブしているのかもしれないですね!

吉田羊と中島裕翔結婚しない理由は?

最後に、吉田羊と中島裕翔が結婚しない理由を見ていきましょう。

まずもって、2人は熱愛報道直後にジャニーズ事務所の圧力で破局させられたと報じられています。

したがって、2023年5月現在で結婚するはずはないのです。

それと、双方ともに仕事が忙しいですし、アイドルと結婚ともなれば、吉田羊の仕事にも大きく影響してくる事案になります。

だからこそ、吉田羊と中島裕翔の交際が仮に今も続いていたとしても、結婚まで踏み切るのはなかなか現実味がないのでは?と思われます。

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事では、吉田羊と中島裕翔の熱愛報道から現在に至るまでを紹介しました。

年齢差が約20歳もある2人の熱愛報道には、中島裕翔のファンのみならず衝撃を覚えたのではないでしょうか。

ただ、熱愛報道が出た直後に破局したといわれており、現在は双方ともにフリーだと思われます。

2人とも、次は誰にも邪魔をされない恋愛を楽しんでほしいですね!

仕事面で応援するのはもちろんですが、プライベートの面でも応援していきたいですね!

関連記事はこちら

山田涼介の元カノ歴代彼女!乃木坂46の誰かを妊娠された⁈

伊野尾慧の元カノ歴代彼女は5人!現在の好きなタイプや熱愛は?

高木雄也の元カノ歴代彼女は5人?好きなタイプや結婚観・恋愛観

(Visited 390 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA