沢尻エリカの今現在や元交際相手・歴代彼氏・復帰の噂はどうなった? 

スポンサードリンク

様々な有名ドラマや映画に出演していたにも関わらず、2019年11月に麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカ。 

しっかりとした演技力があって、ちょっと危なっかしい部分もありながら、意外や意外に演技派女優として定評があった女優なだけに、逮捕されたときは衝撃が走りましたよね。

今回の記事では、沢尻エリカの元交際相手・歴代彼氏を紹介すると共に、沢尻エリカの現在の彼氏、復帰の噂について紹介します。

沢尻エリカの元交際相手・歴代彼氏は?

まずは、沢尻エリカの元交際相手・歴代彼氏を紹介します。

沢尻エリカは、以下のような人物と交際していたと噂されています。

  1. 山田孝之
  2. 錦戸亮
  3. 松田翔太
  4. 小橋賢児
  5. 高城剛
  6. NAOKI
  7. セルジオ
  8. 綾野剛
  9. 新田真剣佑

なんと噂されているだけでも、元カレが9人もいるのですね!

「エリカ様」といわれていてお嬢様気質として知られていた沢尻エリカですが、9人もの元カレがいることに驚きです。

ここからは、どういう馴れ初めで交際に発展し、なにが理由で破局したのかを紹介します。

スポンサードリンク

山田孝之

沢尻エリカと俳優・山田孝之(やまだたかゆき)は、2006年のドラマ「タイヨウのうた」、2018年のドラマ「手紙」で共演しています。

ドラマ「タイヨウのうた」で恋人役を演じていた2人は、2006年にプライベートでカフェデートが報じられました。

この時、沢尻エリカと山田孝之は交際3~4か月目だったといいます。

当時の報道では、以下のように報じられていました。

2人は当時、すでに交際3~4か月の関係にあり、山田が住むマンションの近くのカフェを訪れては、頬を寄せ合い肩を抱き合ったりと、熱々の様子

かなりラブラブだったようですね!

しかし、そんな中、山田孝之に隠し子がいると報じられたのです。

そして、この山田孝之の隠し子報道により、沢尻エリカと山田孝之は破局したといわれています。

錦戸亮

沢尻エリカと元関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう)は、2005年のドラマ「1リットルの涙」で共演しました。

そして、撮影期間中に意気投合した2人は、周りから「お似合いのカップル」といわれるほど仲良しになったのだとか。

ただ、プライベートでのツーショットが撮られたわけではないので、沢尻エリカと錦戸亮の交際は単なる噂止まりであるといえるでしょう。

スポンサードリンク

松田翔太

沢尻エリカと俳優・松田翔太(まつだしょうた)の交際については、2006年に雑誌「FRIDAY」が熱愛を報じています。

実は、沢尻エリカと松田翔太は中学校時代の先輩後輩の関係で、共通の仕事をするようになって意気投合。

交際に発展したといわれています。

当時、沢尻エリカと松田翔太の交際に関して、雑誌「FRIDAY」は以下のように報じました。

手をつないでコンビニで買い物をし、彼女のマンションでお泊りをした

写真を見ると、本当に仲が良さそうですよね!

しかし、沢尻エリカと松田翔太は後に、お互いの価値観の違いで破局したと報じられました。

お互いに売れっ子だったので会う時間も限られていたでしょうし、お互いが満足のいく恋愛をするのはなかなか難しかったのでしょうね。

小橋賢児

沢尻エリカと元俳優・小橋賢児(こはしけんじ)は、2008年ごろに週刊誌「女性セブン」で熱愛が報じられました。

なんでも、高級クラブで泥酔した沢尻エリカと小橋賢児がキスをしていたというのです。

ただ、その後の情報は一切なかったので、2人は一夜限りの関係性だったか、もしくは交際期間が非常に短かったのでは?と思います。

スポンサードリンク

高城剛

沢尻エリカとライター・高城剛(たかしろつよし)は、2006年ごろに東京港区の高級クラブパーティーで知り合い、意気投合。

交際に発展したといわれています。

ただ、後にわかったことですが、沢尻エリカは2006年ごろから薬物に手を出していて、そのことを高城剛も知っていたのだとか。

  • 僕はエリカに何度も(薬物から)立ち直るよう説得してきました。
  • なんとか更生させようとロンドンの代替治療施設に通わせたこともあった。

ということです。

そして、沢尻エリカが薬物依存から立ち直ったように見えた2008年に、以下のような結婚誓約書を交わして結婚しました。

  • 他の女性とデートしたら、沢尻エリカに1千万円の罰金
  • 他の女性と体の関係をもったら、2千万円の罰金
  • 夜の営みは月5回まで。それ以上は1回50万円
  • 離婚する際は、高城剛の全財産の90%を沢尻エリカに譲渡する

なんだか、高城剛が不倫などで離婚の原因を作る前提の結婚誓約書ですよね。

ただ、沢尻エリカは2009年に大麻の陽性反応が出て所属事務所を解雇されており、そこから夫婦関係も悪化したと噂されています。

現に、2010年には沢尻エリカが公式サイトで、以下のように高城剛との離婚を表明。

私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします。

そして、離婚表明から3年後の2013年に、正式に離婚を発表しました。

元々2人は22歳も年の差があったので、結婚当初から「そのうち離婚するのでは?」と思われていました。

離婚を発表した際には「やっぱり」という声が非常に多かったのも印象的です。

スポンサードリンク

NAOKI

沢尻エリカとデザイナー・NAOKIは、2011年ごろに趣味の音楽を通じてクラブで出会い、意気投合。

そこから交際に発展したといわれています。

ただ、2人が出会った2011年というのは、沢尻エリカは書面上はまだ高城剛の妻。

つまり、沢尻エリカとNAOKIは不倫関係にあったということなのです。

とはいえ、沢尻エリカと高城剛の婚姻関係は既に破綻していたので、沢尻エリカももう他人の目はどうでも良くなっていたのでしょう。

2012年には沢尻エリカとNAOKIの半同棲が報じられ、沢尻エリカの母親も一緒に同居しているとも報じられたのです。

沢尻エリカとNAOKIは2019年6月に破局が報じられたものの、同年11月には復縁したとも報じられました。

2019年11月に麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカは、以下のように供述したといいます。

横川容疑者(NAOKIの本名)からもらった

これが事実であれば、沢尻エリカとNAOKIがつかず離れずの関係性を続けていた理由がわかりますよね。

しかも、沢尻エリカが逮捕された10日後の2019年11月26日には、”NAOKI”こと横川直樹も麻薬取締法違反の疑いで逮捕されています。

このことから、2023年現在は、沢尻エリカとNAOKIは既に破局しているものと思われます。

セルジオ

沢尻エリカとドラッグの売人といわれているセルジオは、2010年ごろに共通の知人を介して知り合いました。

当時、沢尻エリカは高城剛と婚姻関係にあり、スペインで暮らしていた時でした。

共通の知人はセルジオに、沢尻エリカについて以下のように説明していたのだとか。

日本人の女の子でマリファナがすごく好きな子がいるから、会ってあげてよ

そして、直接対面した沢尻エリカとセルジオですが、セルジオが沢尻エリカに一目惚れをしたといわれています。

セルジオが沢尻エリカに猛アタックをして仲良くなった2人ですが、セルジオは以下のように語っています。

3回一緒に寝たが、セックスは一度もしていない。そこは彼女が堅くてね。

当時の沢尻エリカは高城剛と婚姻関係にありましたし、そこはしっかり節度を守っていたということですね。

沢尻エリカにとってのセルジオは、大麻をくれる友人という位置づけに過ぎなかったのでしょうね。

スポンサードリンク

綾野剛

沢尻エリカと俳優・綾野剛(あやのごう)は、様々なドラマや映画で共演しています。

その中でも、2012年の映画「へルタースケルター」では濡れ場を、2015年の映画「新宿スワン」では沢尻エリカが風俗嬢役を演じたことで、2人の交際が噂されることとなりました。

ただ、プライベートでのツーショットが撮られたわけではないですし、この情報は単なる噂とみて間違いないでしょう。

新田真剣佑

沢尻エリカと俳優・新田真剣佑(あらたまっけんゆう)は、2018年の映画「不能犯」で共演しました。

共演したことで意気投合したのか、2人は男女の関係を持ったといいます。

ただ、当時本当に体の関係を持って良いのかわからなかった新田真剣佑は、このことをガーシーに相談したといい、ガーシーは後に以下のように暴露したのです。

ガーシー曰く、新田真剣佑は沢尻エリカからホテルに呼び出されており、その呼び出されたホテルに行くか否かを迷っていて結局行った、というのです。

ガーシーの発言なので信ぴょう性は低いですが、沢尻エリカと新田真剣佑がただならぬ関係性だったのはわかりますね。

スポンサードリンク

沢尻エリカの今現在彼氏はリッキー?

続いて、沢尻エリカの現在の彼氏について見ていきましょう。

沢尻エリカは、ラッパー・リッキーことRYKYE DADDY DIRTYとの熱愛が報じられています。

事の発端は、リッキーが同じラッパーのSATORUのYouTubeに出演した際、以下のように発言したからです。

沢尻エリカとデートがあるから

リッキーは日本人の父親とケニア人の母親から生まれているので、外国人の血が入っています。

したがって、純日本人が連想する「デート」ではないのかもしれませんが、YouTube上でのいきなりの爆弾発言には視聴者も驚きを隠せなかったのではないでしょうか。

ちなみにリッキーは、草刈正雄(くさかりまさお)の長女・紅蘭(くらん)の元事実婚相手で、リッキーと紅蘭の間には2018年12月に女の子が誕生しています。

しかし、時期は不明ですがリッキーの暴力などで既に事実婚を解消しているということです。

しかもリッキーは、過去に3度もの逮捕歴がある危険人物なのだとか!

危険人物であるリッキーは、2023年に沢尻エリカと結婚の意思があると発表。

同発表を受け世間では、以下のようなコメントが相次ぎました。

  • 暴力歴と犯罪歴がある人は一生直らない
  • 沢尻エリカは更生の道を辿っているらしいから、リッキーなんかと結婚したらダメ
  • ラッパーでも普通な人は他にもたくさんいるのに、なぜリッキー…。

やはり、暴力的+犯罪歴があるという点で、リッキーの世間受けは程遠いですね。

沢尻エリカの復帰の噂は?

様々な有名作品に出演していた沢尻エリカ。

だからこそ、一部では「復帰してほしい」という声も根強くあります。

そんな沢尻エリカですが、2023年2月に施行猶予が明けた後に歌手として復帰するのでは?という噂があるのです。

女優ではなく歌手として復帰するといわれている理由は、以下の通りです。

麻薬の前科者は地上波ドラマ出演にはイメージが悪過ぎ、スポンサーが付かないため、歌手としての復帰の方が選択肢が広がる

なるほど!という感じですよね。

この噂が本当なのであれば、沢尻エリカは歌手として復帰した後、数年後に女優として復帰する可能性も無きにしも非ずといえます。

今後は薬物からしっかり足を洗って、また沢尻エリカの素晴らしい演技を見たいですよね!

スポンサードリンク

まとめ 

今回の記事では、沢尻エリカの元カレと現在の彼氏、復帰の噂を紹介しました。

さすが「エリカ様」といわれていた人物だけあって、歴代彼氏の豪華さはすさまじいものがありましたね!

現在の彼氏と言われているリッキーと結婚すれば、芸能界復帰も遠のいてしまう可能性がありますが、沢尻エリカは今なにを思っているのでしょうか。

薬物を絶とうとしている沢尻エリカを応援していきましょう!

(Visited 171 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA