漆山家のテレビ放送2023 現在の家族構成や年齢は?【大家族】

スポンサードリンク

埼玉県在住の大家族、漆山(うるしやま)家。

両親と7男6女の計15人家族として話題になっています!

そして、このたび、漆山家の日常がテレビ放送されるというのです!

ともなれば、大家族漆山家のプロフィールや年齢、2023年の放送日、14人目の可能性が気になりますよね!

今回の記事では、多くの人が疑問を感じているであろう部分の答えを紹介します!

大家族漆山家のプロフィール現在の年齢は?

まずは、大家族漆山家のプロフィールと現在の年齢を紹介します。

以下は、2023年6月現在の年齢です。

続柄 名前 年齢
父親 亨(とおる) 51歳
母親 佳月(かづき) 46歳
長男 葵(あおい) 24歳
長女 海音(かのん) 22歳
次女 柚杏(ゆあん) 20歳
次男 凛(りん) 16歳
三男 璃(りお) 15歳
四男 瑠(あいる) 14歳
三女 美心(みおん) 13歳
四女 菜夢(なゆん) 12歳
五女 空蘭(そらん) 10歳
六女 月姫(まりん) 8歳
五男 碧(あみる) 6歳
六男 叶(りた) 5歳
七男 春音(はるん) 2歳

一人っ子が多くなっている昨今、子供が13人というだけで圧巻ですよね!

しかも、次男・凛さんから五女・空蘭さんまではほぼ年子。

本当にすごいことだと思います。

ただ、漆山家の凄いことといえば、兄弟が多いだけではなく、家が大きくて車も2台所有していること!

一般的な4人家族でヒーヒー言っている家庭が多い中、15人家族である程度生活が成り立っているのがすごいですよね。

ちなみに、漆山家は夫婦二人三脚で美容室を経営しているのだとか!

美容師は、独立すればそれなりに高給取りになれるといわれている職業ですから、漆山家の収入も100万円前後はあるのでは?と噂されています。

また、児童手当もかなりもらえるので、それを子供たちの貯金に回せば、普段使えるお金はそこまで大きく減りません。

さらに、漆山家の日常は定期的に地上波放送されるので、その分の取材料なども収入として得ることができます。

したがって「大家族だからお金の面で大変そう」という一般的な考えは、漆山家には合わないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

大家族漆山家 2023年6月テレビ放送の内容は?

大家族漆山家は、2023年6月17日(土)フジテレビ系で午後3時より放送されるということです。

実は今回のテレビ放送に向け、2022年3月から2023年5月まで、テレビカメラが漆山家に密着していたのだとか。

普通の家庭に住む私たちにとって、1年以上もテレビカメラが入る生活というのは想像しがたいですが、かなりストレスが溜まるようですね。

とはいえ、今回も無事に取材を終えたようで、漆山家もテレビの放送日を楽しみに待っているようです。

大家族漆山家に14人目⁈

最後に、大家族漆山家に14人目が誕生するのかについて見ていきましょう。

この動画では、母親・佳月さんは14人目の子供について、以下のように回答していました。

(14人目を産むとなると)高齢出産なんで…

ということは、高齢出産でなければ、14人目も前向きに検討することができたということですよね。

とてもすごいことだと思います!

ただ、普通の女性よりも遥かに妊娠・出産を経験している母親・佳月さんの体調面を考えて、上の子供たちに以下のような言葉をかけられていると言います。

自分の体を大切にしてほしい

妊娠出産は命がけで行うものですから、色々とわかってきた上の子たちは母親・佳月さんの体を考えて「そろそろもう兄弟は大丈夫」と思うのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事では、2023年6月17日(土)フジテレビ系で午後3時から放送予定の「大家族漆山家」について見てきました。

子供たちの名前が特徴的ではありますが、みんな仲良しなようで羨ましい限りです。

前回放送から大きく成長したであろう子供たちを見るチャンスです。

絶対に番組を見てみてくださいね。

関連記事はこちら

漆山家のかのんが妊娠?タトゥーや事故色々ヤバい【大家族】

(Visited 2,399 times, 7 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA