石田さんち2023年の放送はいつで近況!お母ちゃんファッション誌に載る⁈

スポンサードリンク

大家族番組でも特に人気なのが、今回の記事で紹介する石田さんちです。

大家族なのに、貧乏さを感じない(むしろ裕福感満載)な石田さんち。

いつもダラダラしているお父ちゃんが意外と立派な肩書きを持ったエリートだったり、しっかり者のお母ちゃんが意外と繊細だったり。

子供たちも素直に育ったのかしっかり社会人をしていて、普通に家族を持っている人もチラホラ。

そんな大家族石田さんちですが、人気番組がゆえ、子供たちが大きくなった今もなお定期的にスペシャル番組として放送されているのです。

では、大家族石田さんちの2023年の放送回はいつになるのでしょうか。

今回の記事では、大家族石田さんちの2023年の放送回についてはもちろん、2023年前半に起こった出来事についても徹底的に紹介します!

大家族石田さんちのファンの方は必見です。

大家族石田さんち2023年はいつ放送?

大家族石田さんちはいつ放送されるのか、ファンであれば気になるところですよね!

具体的な時期はまだ未定ですが、2022年は9月に放送されたので、2023年も9月前後に放送されるのでは?と見られています。

今のところ、大家族石田さんちに何か大きな出来事があったわけではないですが、普段の日常をそのまま伝えてくれる、いつものようなほんわかした番組になるようです。

放送される日が楽しみですね!

スポンサードリンク

大家族石田さんち2023年の近況まとめ

続いて、大家族石田さんちの2023年の近況を紹介します!

2023年が始まって半年が経過しようとしていますが、大家族石田さんちは、2023年の前半戦に一体どのような出来事があったのでしょうか。

2023年1月

まずは、2023年1月です!

年明け早々、番組のために収録が始まっていることに驚きですね。

お正月はお父ちゃんの初日の出からスタート

大家族石田さんちは、お父ちゃんが初日の出を見に行くところに番組スタッフが同行するのが定番になっています。

そして、2023年の初日の出の日も例外ではなく、父ちゃんとスタッフが一緒に初日の出を見たのだとか!

https://twitter.com/0nes0ne/status/1609414852870836224?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1609414852870836224%7Ctwgr%5E11b72af6bc1a6a92cb1b50004ad2877aeab9efb1%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsamuraijournal.net%2Farchives%2F25431

年明け早々から頑張るスタッフも、年明け早々からスタッフに張り付かれても文句を言わないお父ちゃんも、両方とも凄いですよね!

隼司くん一家の初詣

2023年1月13日には、末っ子・隼司(しゅんじ)さん一家のYouTubeチャンネル「えなちゃんねる」で、隼司さん一家とお母ちゃんが一緒に初詣に行ったことが明らかになりました。

https://youtu.be/cvQAyES72IA

こちらに関しても、YouTubeとして世間に公になるので、テレビ番組で世間に公になるのも不思議な事ではありません。

したがって、恐らくスタッフも同行しているのだろうと見られています。

家族でコロナ感染⁇

2023年1月14日に、大家族石田さんちの「ゆるゆる動画」が更新されました。

この動画の中でお母ちゃんが、4男・智広(ちひろ)さんが年末に新型コロナウイルス感染症に感染していたことを告白しました。

お正月は17人もの家族が集まったといいますが、もしかしたら智広さんは不参加だったのかもしれません。

ともあれ、普通の療養機関を経て、今は元気そのものだというので安心ですね!

スポンサードリンク

2023年2月

続いて、大家族石田さんちの2023年2月の出来事を見ていきましょう。

お母ちゃんが茨城県の結城市で講演

2023年2月には、お母ちゃんが茨城県結城市で講演会を開いたといいます。

このように、チラシにもお母ちゃんが写っていますよ!

どのような講演会だったのかは不明ですが、7男2女の計9人の子供の母親なので、子育て論などを聞きたい人は大勢いますよね!

誰よりも役立つ情報を提供してくれそうなので、講演会は大盛況だったのではないでしょうか。

隼司くん一家がいちご狩りへ

末っ子・隼司さん一家がいちご狩りに出かけた様子が、YouTube「えなちゃんねる」で明かされました。

えなちゃんがとても可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ほのかちゃんインスタを開設

長男・孝之(たかゆき)さんの嫁ほのかさんがインスタを開設したのも、2023年2月です。

旅行の写真や飼っているわんちゃんの写真など、色々と投稿されています。

「えなちゃんねる」同様、気になる方はチェックしてみてくださいね!

2023年3月

2023年3月に起こった出来事も見ていきましょう!

YouTubeでお母ちゃんの今後のスケジュール公開

タイトルそのまま、YouTubeでお母ちゃんの今後のスケジュール(仮)が公開されました!

この動画が公開された時点での予定は、以下の通りです。

4月17日 雑誌「STORY」のweb記事取材
5月14日 常総千姫まつりでフラダンスを披露
7月 栃木県で講演会
9月 岩手県で講演会
11月18日 道の駅常総で常総市の今後についてのトークショー

一般人にも関わらず、かなり多忙ですよね!

さすがお母ちゃん!という感じですね。

スポンサードリンク

2023年6月

そして最後に、2023年6月に起こった出来事を2つ紹介します!

隼司くん夫妻に第2子誕生⁇

末っ子・隼司さん夫妻の「えなちゃんねる」では、奥さんの妊娠を報告しました。

えなちゃんがお姉ちゃんになる日も近いのですね!

出産は秋ごろを予定していて、中林カメラマンと石田Pに妊娠のサプライズ報告をしたYouTubeを投稿してくれました!

コロナが5類に移行したことで、今インフルエンザや水疱瘡、ヘルパンギーナなど、多くの感染症が流行っていますが、無事に出産まで辿り着けると良いですよね。

お母ちゃんがファッション誌デビュー⁈

お母ちゃんがファッション誌デビューというのは、先ほど紹介した雑誌「STORY」のweb取材です。

お母ちゃん自身も、きっと「人気ファッション誌に私が出るの?!どういうこと?」と思ったに違いありません。

本当におもしろい企画なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

石田さんち2023年の放送はいつ?

2023年前半戦で大家族石田さんちに起こった出来事をまとめてみました。

特に大きな事件や出来事はなかったですが、これでもテレビ放送になると面白可笑しく放送されるのが石田さんちなのですよね!

2023年の放送は9月頃と予想されているので、放送まで気長に待ちましょう!

関連記事はこちら

『石田さんちの大家族』ギャラ・出演料・年収がヤバかった…

石田家は3男光央の離婚原因や結婚相手は?【石田さんチの大家族2022】

『石田さんち』中林カメラマンの現在の年齢や癌(がん)は?

(Visited 7,384 times, 5 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA