小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

          スポンサードリンク

最近話題の女優「小芝風花」について調べてみました。

小芝風花さんは『彼女はキレイだった』など有名ドラマで主演やヒロインを務め話題になっていますよね。

そんな小芝風花さんを検索すると、中国というワードが出てきますが、ひょっとして出身が中国の中国籍なのでしょうか?

今回は小芝風花さんが中国人なのか?家族、父親、母親、兄妹姉妹や実家・ さらにお金持ちなのでは?と言う噂もあったので調べてみました。

小芝風花の実家はどこ?

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

小芝風花さんの出身地は大阪府なんだとか!

実家は大阪府堺市堺区浅香山町のあたりのようです!駅だと北花田のあたりになりますね!

地元では有名な美人だったのでしょう。

          スポンサードリンク

小芝風花の出身小学校

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

そして出身小学校は浅香山小学校出身では?という情報がネットにありました。

何故かというと、浅香山町が実家の場合、校区内の小学校はここしかないからなんだとか…

まだ確定ではないようですがほぼ確実みたいですね。

小芝風花の出身中学校

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

小芝風花さんの出身中学校は、堺市立浅香山中学校・日出中学校(現、目黒日本大学中学校)なんだとか。

小芝風花さんは、20104月に堺市立浅香山中学校へ入学し、20121月に日出中学校へ転校し、20133月に卒業しています。

小芝風花さんは 中学校の時に芸能界に入ることを決めたので、 学業と両立するために日出中学校へ転校したようですね。

中学校在学中の2011年に35000人が受けたオーディションの中からグランプリとなり、そのままオスカープロモーションへ所属しています。

          スポンサードリンク

小芝風花の出身高校

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

高校は中学校と同じ場所の日出高等学校(現、目黒日本大学高等学校)に進学。

中学校時代に芸能界デビューし、 さらに芸能活動に専念するために、通信制の高校を選んだようですね。

学業と芸能活動の両立はとてもハードだと思うので、通信制の高校の方が 通いやすそうですよね。 この頃には、芸能界で頑張っていくと言う意思がさらに固まってそうですよね。

ちなみに大学へは、進学しなかったようですね。

小芝風花の実家はお金持ち?

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

小芝風花さんは小学校3年生の時からフィギュアスケートをしており、小学校3年生から中学校23年生までフィギュアスケートに打ち込んでおり、冬期オリンピックを目指していたんだとか!

その事から、小芝風花さんの実家がお金持ちなのではないか?という噂もあるんだとか。

確かにフィギュアスケートってお金がかかる習い事ですし、小芝風花さんは本格的にやっていたという情報もあるので、お金持ち説は濃厚ですよね。

しかし、小芝風花さんのフィギュアの大会などで着る衣装は、お母様の手作りだったという情報もあり、

頑張って通わせていただけでお金持ちではないのでは?という情報もあります。

どちらにしろレッスン費用は高額なので、お母さんが小芝風花さんのために通わせていたのには変わりないですね。

          スポンサードリンク

小芝風花の父親と母親は離婚してる?

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

小芝風花さんの両親は小芝風花さんが小学生の時に離婚されているようです。

小学校の時から離婚しているにもかかわらず、女手一つで子供3人育てているとのことで、さらにフィギアスケートの習い事にも通わせていたとはほんとにすごいお母さんですよね。

離婚の原因は詳しい情報はありませんでしたが、父親に原因があったと言われているようです。

小芝風花の両親は中国人?ハーフ?

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

小芝風花さんが 中国人なのでは?とネットで検索するとワードが出てきますが、小芝風花さんは 中国人やハーフではなく、純日本人のようです。

では、なぜ中国人と言う疑惑が出たのかと言うと、父親が上海で日本料理店を経営しているからのようです。

小芝風花さんのお父様は上海で『神拉面』というラーメン店を経営されているんだとか。

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

留学生の日本人が訪れ、ツイッターに投稿したことから判明したようですね。

お父様の写真も 店内に貼られているようで、顔画像も 判明しました。

店内には家族写真や、小芝風花さんの出演していた映画のポスターなどが貼ってあり、離婚したとはいえ、いつまでも自慢の娘なんでしょうね。

          スポンサードリンク

小芝風花の兄弟姉妹は?

小芝風花は中国人?実家がお金持ちだった!

小芝風花さんにはお姉さんと妹さんがおり、 3姉妹のようです。兄弟はいないようですね。

姉・ゆみさん

妹・ゆめらさん

小芝風花さんは真ん中の次女だったんですね。

姉・ゆみさんは小芝風花さんより12個年上。既にご結婚されており、娘さんがいるようで、小芝風花さんは 若くしてもう姪っ子さんがいるようですね。

姉・ゆみさんの 旦那さんや姪っ子さんともとても仲がいいんだとか。

小芝風花さんはテレビに出ている浅田真央さんを見て、芸能界に興味を持ち、それに気づいたお姉さんがオーディション雑誌を買ってきてくれて、それがきっかけで芸能界デビューにつながったんだとか!

妹・ゆめらさんは、小芝風花さんより5歳年下なんだとか。

2023年現在は21歳とのこと。 とても仲が良く、2人で外出することもよくあるようですね。

関連記事はこちら

吉谷彩子の元カレ恋人はあの女優に奪われた?

沢尻エリカの今現在や元交際相手・歴代彼氏・復帰の噂はどうなった? 

(Visited 50 times, 1 visits today)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA